押し寄せた闇 振り払って進むよ ☆もう何があっても挫けない | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★まずご報告です。残念ながら
既にいくつか面接してみましたが、今のところどれも不採用です。
高望みしてこちらが断ったり選んでいるわけではないのですが…

今の職場もまだ「クビ」になったわけではないのです。
でも店の大幅業務縮小により、
来月末から生活していけない額の収入に
なってしまうことが決定事項です。
その前に転職したいと思い、諦めずに探しています。
皆さんからの優しいお言葉にとても癒されます
おかげさまで頑張れます。

★母の他界後に初めて描いた完全新規キャラです。
ずっと描きたいと思っていた
「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミさんを
ようやく描くことができました。
一週間くらい前から少しずつ描いてました。

★マミさんは性格や
隠した「弱さ・脆さ」が
他人とはおもえないように感じています。

なのでもっと早く描きたかったのですが
衣装がいろいろ難しいデザインなのと
専用武器のマスケット銃の資料が無くて。
公式ガイド本参考になんとか描きましたが
結局、マスケット銃は今回は描けませんでした。


★タイトルはご存知のように
「魔法少女まどか☆マギカ」のオープニング
「コネクト」の歌詞からです。
「交わした約束忘れないよ」の部分が特にお気に入りです。
聴けば聴くほど素晴らしい歌詞の大名曲だと思います。
今の私をとても癒してくれます。
皆さんの応援で「もう何も怖くない」気持ちですが、
タイトルにすると私の死亡フラグになりそうなので保留ですw

最初にご報告したように、
まだ危機は乗り越えられてません。
そのため、次の更新がいつになるかは全く見通せません。
今回のマミさんのイラストにいただくコメントのお返事にも
また数日間かかってしまうと思います。
しかし魔法少女まどか☆マギカの歌詞にのように
「溢れ出した不安の影を何度でも裂いて この世界歩んでこう」
と思います。


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)