スーパーヒーロータイム2001☆ヒーリン'ユー☆星が流れこぼれた柔らかい涙 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

★父の手術は今日、17日木曜です。
無事終わり成功するように祈っています。
皆さんにも祈ってもらえて心から感謝しております。
涙が出るほど嬉しいです。本当に頭が下がります。

★祈りの想いと皆さんへの感謝の気持ちを込めて
以前から考えてあったテーマを完成させました。
『スーパーヒーロータイム2001』です。
2001年作品の大集合で
初16ショットです。

やはりまだ新規のキャラは描ける状態に無いのですが
できる限り加筆しました。

★『2001』は以前から描きたいと思ってました。
ガオシルバーと『も~っと! おジャ魔女どれみ』が描けたので
ようやく『2001』描ける…と思ってましたら、
その直後にいろいろな不幸が降りかかってきたので
準備したまま延期になってました。
満を持して完成です。

★「百獣戦隊ガオレンジャー」からガオシルバー、
「仮面ライダーアギト」からアギト・トリニティフォーム、
「も~っと! おジャ魔女どれみ」からも~っと衣装どれみ、
「NOIR(ノワール)」からミレイユ・ブーケと夕叢霧香、
「FFX』からティーダとユウナ、
「逮捕しちゃうぞ第2期」から小早川美幸、辻本夏実、佐賀沙織、
「スクライド」からカズマと劉鳳(りゅうほう)、
「ちっちゃな雪使いシュガー」からシュガーとペッパー、
「ギャラクシーエンジェル第1期」からミルフィーユ・桜葉、
「サクラ大戦 活動写真(映画)」から真宮寺さくら、です。
この年も『神』作品ばかりの豊かな年だったと思います。

★タイトルは
『百獣戦隊ガオレンジャー』のエンディング『ヒーリン'ユー』
と『FFX』の名曲『素敵だね』からです。
どちらも超・超・お気に入りですヘ(*^^*)ノ

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)