奇跡は起こるよ 何度でも 爪弾くは魂のルフラン!◆スイートプリキュア補完計画◆ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★他界した母へ捧げる「母の日」のイラストと
私の気持ちに深いご理解をいただき
皆さんからのあたたかいお言葉が涙が出るほど嬉しいです。
心から感謝しております。


★母の入院とほぼ同時に父も
持病の心臓の手術の準備のため入院したと
4月にお伝えしてありましたが、
母の急逝・葬儀などで一時的に退院せざるをえなかったため
その手術が延期になってました。今週あります。
成功すると信じてますが、やはり不安です。
皆さんの励ましのおかげで希望を持てます。

★今日の「プラグスーツ3ショット」実は
母が他界した日=5月7日の朝に完成してました。
タイトルや解説も考えてありました。
アップしようとしていたら、
母の容態が急に非常に危険な状態なったとの連絡が入り
そのままになっていました。

★加筆するべきか悩みましたが、
あえて、タイトルと解説を含めて
そのままアップすることにしました。

★ビートは描きましたがエレンのプラグスーツ版は
初登場です。やはり真希波・マリ・イラストリアスの
新型プラグスーツにしました。
EVAシンクロ用のインターフェイスヘッドセットを
ネコミミ型にアレンジしてあります♪
ビートのパーソナルカラーの青にするか悩みましたが
響も奏も本来のパーソナルカラーではないので
エレンもピンクに決めました。

★マリといえば赤いメガネですが、
考えてみればエレンは悪役時代に変装した
山口ヨウコや北条サクラでもメガネかけてましたし、
特に
山口(パティシエ)ヨウコのメガネは
マリそっくりでしたね。
なので似合うと思いました。

★奏の持ってるのは今回も
「ロンギヌスの槍」型の巨大ラッキースプーンです。

★タイトルはエヴァの名曲『魂のルフラン』から。
歌詞の意味の深さや神秘的で荘厳な曲が
素晴らしくて
お気に入りです。
特に「奇跡は起こるよ 何度でも」の部分が好きです。
ルフランは音楽用語なのでスイートプリキュアにも
合うと思いました。



できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)