スーパーヒーロータイム2007★キラキラ!最初からクライマックスけってぇ~い♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

昨日も「黒い太陽」の中でも特にハードで
帰宅がかなり遅くなってしまったため
予定してたイラストでは時間が足りず
『やはりこれしかない!』ということで

「スーパーヒーロータイム第3弾」
『2007年のニチアサキッズ』
初7ショットです♪

★『2007年』のスーパーヒーロータイムといえば
『Yes!プリキュア5』
『仮面ライダー電王』
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』です。

★電王とプリキュア5は私にとって
最高ランクのお気に入り作品ですヘ(*^^*)ノ
数えきれないくらい描いてますw
なので「2007」はぜひ描きたいと思いましたが
モンダイは獣拳戦隊ゲキレンジャーでしたw

★香港カンフー映画(主にジャッキー・チェン?)風のノリは
スマートな未来科学やファンタジー戦隊が特に好きな
拳法といってもダイレンジャーのノリとも違いますし
私としてはやや馴染めず、あまり描いてませんでしたw
「タイガー拳」のかまえ以外に何か?…と悩みました。
そこで思いついたのが専用武器ゲキヌンチャクです♪
もちろんゲキヌンチャクは完全新規ですw
一見ただの棒ですがヒモを虎がくわえてるデザインです。
猛獣は苦手ですがどうにか描いてみましたw

★プリキュアはこの年は無印のプリキュア5です。
私が本格的にプリキュアを毎週描きはじめたのは
「GoGo!版」からなので無印衣装版は実はまだ
ドリームとレモネードしか描けてません
今描くなら無印ならではの魅力を表現したかったので…。
もちろん全員描きたいと思っています。
ミルクは無印の時はまだミルキィローズになれなかったので
マスコットで参加させてみましたw

★電王はモモタロスとソードフォームの参加にしました。
ドリームの「けってぇ~~い!」ポーズに合わせましたw
イマジンはみんな大好きですがまだ全員描けてないのです。
これも無印プリキュア5と同じく魅力の表現できるか不安で…。
もちろん必ず描く予定です♪

★今回同様の3コンボ「プリキュア&ライダー&戦隊」
「スーパーヒーロータイム」は
現時点で描いてあるキャラだけで、
とりあえずあと2004、2005年は可能です。
2作品だけなら初代プリキュアから可能ですので
シリーズで描きたいと思っています。

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)