スイートけいおん!♪爪弾くは軽やかな調べ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★★★★
まずご報告です(≧Д≦)ゞ
日曜日はお店勤めの私にとっては長時間労働の

『黒い太陽』です。
(仕事がハードな日曜をそう呼んでます)

そのため書いてくださった感想・コメントに
翌日までにお返し出来ない場合があります

もちろんお返事書けないだけで、
感想はすみずみまでジックリ読ませていただいてます。
ご理解いただけると幸いです。(ノ´∀`*)

今日も「黒い太陽」に負けずに頑張ってきます('-^*)/
★★★★★★★

今日はスイートプリキュア衣装の
魔法少女(ミクもそんな感じですね♪)
けいおん!風の初4ショットです♪

★「けいおん!」の初期メンバーは4人だったので
(あずにゃんが入る前)
スイートプリキュア衣装を描いてある
セーラームーンと初音ミクが参加すれば
「軽音」になると思いました♪

★キュアメロディ=ドラム、キュアリズム=キーボード、
初音ミク=ギター、セーラームーン=ベースです♪

★キュアメロディは「ヒビキ」なのでドラムがぴったり(笑)
できれば楽器のドラムを描きたかったのですが
時間が足りなくて残念です(>_<)律ちゃんにも使うので
ちゃんと描く予定です♪

★キュアリズムはムギちゃんに似てるので
キーボードです(笑)

★初音ミクはギター演奏ポーズが描いてあるので
そのままギターです(笑)

★となれば残るはベースしか無いので
セーラームーン=ハミィがベースです(笑)
『青いエリザベス』を持たせました♪

★背景はステージのイメージです。
タイトルは「きゅあおん!」だと、
けいおんメンバーのプリキュア衣装版で使ってますので
悩んで「スイートけいおん!」にしました(笑)

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)