ブルーの銀河は希望のしるし!摘みたてフレッシュ!セーラーベリー♪あたし完璧セーラー戦士♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★今日は
キュアベリーのセーラー戦士化、
セーラーネプチューン衣装版です♪
(カラーはマーキュリーに近いですがw)
既にピーチ、せつな、パインは描いてあるので
これで一応コンプリートです♪

★キュアベリーといえばブルーベリー。
色合いからするとマーキュリー衣装なのですが
マーキュリーは可愛いイメージなので
ちょっと違和感があるかも?と思いました。
それで「大人っぽい雰囲気」つながりの
セーラーネプチューンのデザイン
にしました。
ただネプチューンははターコイズカラーなので
青紫系のベリーに合わせて
マーキュリーに近い青い色合いにしました。

★セーラー戦士の衣装はプリキュアよりシンプルなので
ベリーならではの動きのあるキメポーズ(アップ版)も
描きたいと思いました。

★パインの時のパイナップル演出が好評で嬉しかったので
今回はブルーベリー(果実)を描いてみました♪
ブルーベリーはジャムやお菓子などでよく食べますが
加工前の物は見たことないので間違ってたらお許しをw
どうにか間に合って良かったです。


★もちろん
フレッシュ組セーラー戦士全員集合や
プリキュアオールスターズのセーラー戦士版
も全員描きたいと思っています♪


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)