声優スペシャル・野川さくらさんキャラ『ロマンティック☆ローゼンサマー 薔薇夏乙女』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★多作品・声優つながりコラボイラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、月乃・F・絵璃さん、actimeさん
よしこーさん、のらりんはうすさん、サルビアの乙女さん
のリクエストです。o(^-^)o


同じ声=声優つながりです♪♪♪
今回は野川さくらキャラです('-^*)/
お気に入りのキャラ
初ツーショット
ですヘ(*^^*)ノ

野川さくらさんは超天才&超人気声優ですね♪

もちろん超ファンです♪(●´∀`●)

★超・超・お気に入りの
江戸前留奈と雛苺の
初ツーショットです(*Бω≦.*)ノノノ
もちろんできる限り加筆してあります。

人魚モードと雛苺別表情も入ってるので3~4ショットかもw
実は最初は蒼星石の森永理科さんショット
を考えてたのですが、

うまくイメージがまとまらないのと
キャラに加筆が大幅に必要と分り保留しました。
残念です(>_<)

いずれ改めてトライするつもりです。

■江戸前留奈(瀬戸の花嫁)
毒舌でツンデレなのが可愛いですw
ご覧の通り人魚であり人気アイドルでもあります。
私はファンタジーや人魚姫の物語が大好きです♪
雛苺とは全然違う雰囲気ですね。
野川さくらさんの演技の幅が素晴らしいです。

以前描いたものは表情がやや強気過ぎたので
アイドルらしい可愛い表情にしてありますw
原作は残念ながら休止中ですが
お気に入り作品&キャラなのでまた描きたいと思っています。

■雛苺(ローゼンメイデン)
お子ちゃまで駄々っ子なのが可愛いですね(笑)
実際はもっと留奈に対して小さいのですが
あまり小さいと分りにくいし目立たず可哀想なので(笑)
少し手前にいるということにして大きめにしましたw

この雛苺は偶然表情が可愛いく描けたので
もっといろいろ展開したいと思っています。

★タイトルは「薔薇乙女」と「瀬戸の花嫁」の融合ですw
ただの「ローゼンサマー」にするか迷いましたが
よりロマンテックにしたいと思いましたw

★ 野川さくらさんといえば
「びんちょうタン」のクヌギたん
などもぜひ描きたいと思っています
もちろん他にも演じるキャラを新しく描いたら
改めて共演させたいと思っています(*●ω●*)ノノノ

★声優つながりの全員集合イラストは
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚