増子美香メタモルフォーゼ!無印版『あなたも知りたい私も知りた~い!キュアメディア!!』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★プリキュア・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、月乃・F・絵璃さん
サルビアの乙女さん、actimeさん、- scarlet - 緋色さん
如月美咲さん、桜塚れいさん、のらりんはうすさん、
ほうきょともこ゚+。*★さん、宮都さん、
よしこーさん、プリキュア大好きさん、★。サクラ。★さん
わんさん、のリクエストです。o(^-^)o

★明日の「ハートキャッチプリキュア!」は
「スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?」

ですね。
いつもスクープ写真を撮ってきたクラスメイトのかなえに、
プリキュアをスクープすると言われてあわてるつぼみとえりか
…という展開
やはりプリキュア5(GoGo)で
話題の影にその人あり!と言われた
増子美香を思い出します。
名前を続けて読めば~「マスコミか!」です(笑)


★無印33話で「仲間に」っぽい話があったので
GoGoでは無理でも絶対に「第3期」でプリキュアになると
信じてたのにぃ~~。実現せずに残念です(>_<)

★GoGo版放送中にオリジナルのプリキュアとして
増子美香の変身後の
『キュアメディア』

を描きました。デザインはルージュのデザインを元にしています。

★明日のハートキャッチプリキュア!で
増子美香の正統な後継者?かもしれない「かなえ」に登場に合わせ
キュアメディア《プリキュア5無印版》を
描きたいと思いどうにか描きました。
やはり無印版ルージュを元にしたデザインです。


増子美香の活躍は主に無印だったので
本来は無印版の衣装の方が合うかと思います。

GoGo版と合わせて初3ショットです
できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

皆さんご存知のようにGoGo版キャラは全員描いてありますが
無印版はリアルタイム放送時描けなかったので
描いてあるのはまだドリームとレモネードと
ミルキィローズ(!)とスーパー版アクアだけです。
もちろんいずれ全員コンプリートしたいと思っています。
今回のメディアの衣装はそのままルージュの原型に
できますのでルージュもそのうち描けると思いますw


★背景は取材用カメラのフラッシュのイメージですw
できれば彼女が愛用のする

デジタル一眼レフカメラを持たせたかったのですが
カメラ描くの難しく間に合いませんデシタ。
残念です(>_<)いずれ持たせたいと思っています。

★プリキュア系シリーズは平日にも描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚