プリキュア5秋元こまちプリンセスドレス『新緑の魔女☆いざ!華麗に羽ばたくチャンス♪』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★プリキュア・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、月乃・F・絵璃さん
サルビアの乙女さん、actimeさん、- scarlet - 緋色さん
如月美咲さん、桜塚れいさん、のらりんはうすさん、
ほうきょともこ゚+。*★さん、宮都さん、
よしこーさん、プリキュア大好きさん、★。サクラ。★さん
わんさん、のリクエストです。o(^-^)o

プリキュアドレスシリーズです
今回は秋元こまちさんです。
今週は緑つながりが多いです♪
(●´∀`●)

かれんさんと
ドレスがよく似ていますが(笑)
いろいろ違います

いずれツーショットしますね♪

★「映画Yes!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!」の
『プリンセスランド』
でのお姫様ごっこのドレスは
とても素敵んぐ~♪なのでぜひとも全員描きたいと思っています。

ドレスのデザインは本編を参考にしましたが
かれんさんと比べるとややシンプルなので
ひかえめながら華やか
にしましたヽ(*´ー`*)ノ

★かれんさんの時のコンセプトは『ベルサイユのばら』でしたが
今回のコンセプトは『うみねこのなく頃に』の
《黄金の魔女ベアトリーチェ》
です。
タイトルはそれとYes!プリキュア5GoGo!のオープニング歌詞から。
ドレスも似てますしベアトの声は
アリシアさん=大原さやかさんなので
アリシアさん属性のあるこまちさんなら
と♪
できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

ベアトは実際は怖い魔女ですが、こまちさんも映画で
このドレスで怖~い顔してと鏡の物語を話して

りんちゃんが悲鳴を上げるほど
怖がらせています(笑)

「オールスターズDX2」公開まで一ヶ月切り
ましたのでプリキュア系イラストはさらに増量予定です♪(ノ´∀`*)

★背景はもちろん舞踏会の会場のイメージです♪
今までよりさらに
「キラメキ」
を強調しましたw
いずれもっと人数が増えたら横長の【壁紙サイズ】で
広い舞踏会会場を描きたいです(●´∀`●)
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★プリキュア系シリーズは平日にも描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚