声優スペシャル・桑谷夏子さんキャラ2ショット『ローゼンブライド★綺麗な薔薇には棘がある♪』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まずご報告です(ノ´∀`*)

諸事情でやむえず私のブログのコメントを

承認制に変更させていただきました。
レスポンス悪くなってしまい申し訳ありません。

ご理解いただけると幸いです。(*●ω●*;)ゞ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★多作品・声優つながりコラボイラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、月乃・F・絵璃さん、actimeさん
よしこーさん、のらりんはうすさん、サルビアの乙女さん
のリクエストです。o(^-^)o


同じ声=声優つながりです♪♪♪
今回は桑谷夏子さんキャラです('-^*)/
お気に入りのキャラ
初ツーショット
ですヘ(*^^*)ノ

桑谷夏子さんは超天才&超人気声優ですね♪

もちろん超ファンです♪(●´∀`●)

★桑谷夏子さんといえば
「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝倉涼子
「にょろーん ちゅるやさん」のあしゃくらさん
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 」のあちゃくらさん(笑)
「キディ・ガーランド」のトゥイードゥルディ
などもぜひ描きたいと思っていますが
まだ描けてないのでお気に入りの
「ローゼンメイデン」から翠星石と
「瀬戸の花嫁」から巻貝の巻ちゃん
の初ツーショットですヘ(*^^*)ノ

巻ちゃんは巻貝の和風妖精みたいなキャラです
翠星石の髪の毛も巻貝みたいに巻いてますね(笑)
なので巻貝ツーショットでもあります(笑)

■翠星石(ローゼンメイデン)
あまりにも有名ですね。毒舌でツンデレなのが可愛いですw
コミック最新巻が先日出ましたが、表紙は翠星石でしたね。
本編も翠星石大活躍でファンとして最高に嬉しいです♪o(^▽^)o
なので
背景の不思議な薔薇模様はその表紙を意識しましたw

基本は以前描いた翠星石ですが
旧バージョンは
全身が一体となった線画だったので全く動かせませんでした

今回、いろいろ動かせるようにしてグレードアップさせましたw
そろそろ正面からも描きたいのですが自分で描いたのに
なかなかこの雰囲気が再現できず、まだ先になりそうデス(泣)

■巻貝の巻ちゃん(瀬戸の花嫁)
ノリノリでラブラブな物語がとても気に入りました(●´∀`●)
巻ちゃんは巻貝の魚人族、貝の妖精のようなものです(笑)
なので人間の手乗りできる大きさですが
翠星石は人間よりやや小柄なので比率は大きめにしましたw
やはり毒舌でツンデレなのが可愛いですw
巻ちゃんは口調も毒舌も翠星石に似てますので、
このツーショットは運命ですね(笑)

背中の貝は本編では帯で背負っているのですが帯は省略しましたw
背負ってるだけなので、その貝で隠れたり乗り物にもなります。

★タイトルは「薔薇乙女」と「瀬戸の花嫁」の融合ですw
毒舌=薔薇の棘をイメージしましたw

★もちろん桑谷夏子さんが演じるキャラを新しく描いたら
改めて共演させたいと思っています(*●ω●*)ノノノ

★声優つながりの全員集合イラストは
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚