セーラー戦士初5ショット『夢よ踊れ♪この星のもとで★セーラー戦士オールスターズ1』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

★★プリキュア・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、月乃・F・絵璃さん
サルビアの乙女さん、actimeさん、- scarlet - 緋色さん
食育アドバイザーさくらさん、のらりんはうすさん、
如月美咲さん、桜塚れいさん、ほうきょともこ゚+。*★さん、
つららさん、宮都さん、
よしこーさん、プリキュア大好きさん、★。サクラ。★さん
のリクエストです。o(^-^)o

★私はプリキュアシリーズと同じくらい
セーラームーンシリーズが超・お気に入り
ですヘ(*^^*)ノ
なので以前から何度も描こうとトライしてるのですが
衣装デザインがプリキュアよりシンプルな分、
手足を綺麗に描けないと、見れたものではないので難しく

なかなか描けずにいましたw

しかし先日、なんとかマーキュリーを描いたことで
もっとセーラー戦士描けそうな気がしましたw
見てのとおり基本であるマーズとジュピターがいません(汗)
イラストの4人しかまだ描けてないのデス。

もちろん、そろそろマーズとジュピター、さらにメンバーを
描きたいと思っていますが
その前に今の時点で可能な大集合
描いておこうと思いましたw

セーラームーンとスーパーセーラームーンは同一人物ですが
イラストの主役にふさわしいので参加です(笑)
私はセーラー戦士の中でスーパーセーラームーンのデザインが
一番美しいと思っています。お気に入りですヘ(*^^*)ノ

このほかに一応エターナルセーラームーンも描いてあるのですが
エターナルのデザインは肩のあたりがちょっとビミョ~です(笑)

★この中ではマーキュリーが一番新しい作品で
今回ようやく名乗りの時の足を開いたキメポーズ
を描くことができましたw
脚が細すぎても太くてもカッコつかないので苦労しました(笑)

★初5ショットにあたって心配だったのは
「かなり前に描いたヴィーナスが並んで大丈夫?」でした。
どうにか並べるレベルに直しましたw

★念のため確認しましたがムーンとヴィーナスとマーキュリーの
身長はほとんど差が無いようです。
ただしサターンは明らかに年下なので小柄になっていますw
変身前はもっと身長差がありますね(笑)

★もちろん

5人ともポーズや表情を新たに描き直し&加筆
色合いや質感などもできる限り力を入れました
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)


★もちろんプリキュア系シリーズは
平日にも描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ

★★★★そういえば昨日は3月9日、
39(ミク)で初音ミクの日だったそうです(笑)
イラスト描くの1日ずらせば良かったΣ(・ω・ノ)ノ
と思いました(笑)


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚