フレッシュプリキュア!キュアピーチ(桃園ラブ) 『幸せゲットだよ!』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★★★★★★★★★★
まずご報告です(ノ´∀`*)
日曜日はお店勤めの私にとっては
超長時間労働の
『黒い太陽』(仕事がハードな日曜)
です
なのでお返事(レス)を書けたとしても
カンタンにさせていただいたり
最悪翌日までにお返し出来ない場合があります(ペタもです…)

申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。
もちろんカキコはすみずみまでジックリ読ませていただいてます。

12月31日(水)の大晦日も早出です
通常、私は水曜日は休みなのですが「大晦日なので出ろ」と
言われてしまいマシタ。正月1~3日は休みなので仕方ないですが…
なので12月30日(火)の夜、31日(水)も同様の状況です。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。


上記の理由で十分にお返事できませんが
いただいた感想を読むのが一番の楽しみですので
遠慮なく書いていただけるととても嬉しいです。
今日も負けずに頑張ってきますヘ(*^^*)ノ
★★★★★★★★★★★★★


★プリキュアイラストは
イザ夫さん、黒猫館館長さん、魔竜、さん、ATK51さん
FINALさん、Michelle☆Pentacleさん、くまさん、
100100のダニエルさん、ひかりさん、よしこーさん、
クリームさん、フリードさん、nadianさん
のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★日曜日の朝は
《スーパーヒーロータイム》です♪
プリキュアも『スーパーヒーロー』です♪
なのでスーパーヒーロータイムとして描いています♪♪♪
でも今日はスーパーヒーロータイムが…
ありません~~(TωT )ヽ(;◇;)ノ


★なのでプリキュア5のメンバーの加筆イラストにしようか…
と思ってましたが放送が無いのでどうにもパワー(気合)が
不足して困ってマシた。(。>ω<。)

★ところが、です!!
来年のプリキュア「フレッシュプリキュア!」
の公式サイトが更新されてるのを発見しました!

今までタイトルのみだったのがキャラの紹介や
いろいろな情報満載です!!

とても感動しました!!(●´∀`●)
時間が無くても、これはぜひ早く描かねば!!
との「使命」を感じました(笑)

今までの「速描き」テクニックを総動員しました
もし失敗してもやむえないと覚悟して
どうにか「キュアピーチ」描いてみました。
数枚のカットが参考なのでいろいろ間違ってると思いますが
本編観て直していきますのでお許しをw
設定画とほぼ同じポーズですしアイデアのヒネリも無く
いろいろな意味で実験的ですが気に入っていただければ幸いです。

★放送開始は2009年2月1日です。
「幸せゲットだよ!」
というのは
主人公「桃園ラブ」
(名前がカタカナでラブって…)
の口癖だそうです。
これらの設定もデザインも公式サイトで解禁です。

★とりあえず描いてみたものの
今までのプリキュアシリーズとは明らかに異質ですね。
セーラームーンも成しえなかった6年目なので新路線でしょうか。
いままでのプリキュアは「可愛い」カンジでしたが
今回はやけに大人っぽい気がします。
この変更はボウケンですね~。上手くいって欲しいです。

★デザインよく分らないのに拡大するのはキケンですが
斬新なデザインお知らせしたくてやってみましたw
飾り紐などがちょっとだけ巫女っぽいですね。
わずかに神風怪盗ジャンヌが入ってるかもw(ノ´∀`*)

★プリキュアはこれからもシリーズで描く予定です
お楽しみに~~~ヘ(*^^*)ノ