ハヤテのごとく!スリーショット ☆゚・*:.。.三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち.。.:*・゚ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★ハヤテのごとく!は
イザ夫さん、魔竜、さん黒猫館館長さん、
FINALさん、ATK51さん、
100100(モモ)のダニエルさん、くまさん、よしこーさん
クリームさん、団長さん、haroさん、ひかりさん、
のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★「ハヤテのごとく!」はお気に入り作品ですヘ(*^^*)ノ
なので原作やいろいろ資料も集めてますが
まだあまり描けていません。
でもアニメ第2期も決定してますし、原作も順調なので
そろそろ再開したいと思ってました。♪(o^-')b

★登場キャラが皆さんお金持ちなので衣装バリエーションが多いのが
逆に描けない理由のひとつでもありました。
現実的に考えれば当然ですが「普通の高そうな衣装」は
描く手間がかかるわりに絵的なインパクトがありません。
なので
桂ヒナギクのように「少女革命ウテナ」のコスプレした
エピソード限定で描いたり
、白皇学院の制服で描いたり…と
「どうやって展開したものか?」
と考え込んでしまいました。

★しかし、昨日のキュアピーチの衣装を
「大急ぎで描いてみた」ことで、こんなカンジで早く描ければ
あまり衣装に悩む必要は無いのでは?と思いました。
…というわけで、以前描いた「マスク・ザ・マネー」の衣装を
ナギにとっての普段着っぽくアレンジしてみましたwww

「とらドラ!」の逢坂大河とのツーショットにするか
「ハヤテのごとく!」スリーショットにするか悩んだのですが

最近あまり描いてなかった「ハヤテのごとく!」イラストの
再開記念として、スリーショットの方にしました。
もちろん逢坂大河との案も描く予定です♪

★背景は以前ハヤテの背景用に描いたものを
ローゼンメイデン用に加筆したものにさらに加筆していますw
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)