らき☆すた 柊かがみ&柊つかさ 巫女装束『コッ、コスプレじゃ ないんだからね!』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集-あ~?!掃いたばかりなのに~

★「らき☆すた」イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん黒猫館館長さん、blueさん、
FINALさん、ATK51さん、くまさん、かくさん、
100100のダニエルさん、クリームさん、
えんびさん、Seiさん、よしこーさん、雪だるまさん
aiさん、ひよこさん、ねぎさん、星奈さん、桜ヶ丘うーくんさん
杏さん、ダラックマさん、mmさん、
きらっ☆さんのリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★今日も「それ☆すた」を…と思ったのですが
年末年始に合うエピソードが思いつかず
年末年始関連の「らき☆すた」ネタはありますが
00との接点が少なくて困ってしまいました。
…というわけで
初詣も近いと思い、巫女シスターズ
にしましたw
まだ早いですが、
年賀イラストは振袖にしたい
ので、その練習もありますし
巫女装束を描くタイミングは今、と思いました。
巫女装束は厳密には振袖などの着物と違いますが
テクニック的にほぼ同じなのでw

★「らき☆すた」なら、描いた素材がいろいろ豊富なので
新しく思いついたテクニックを駆使して
姉妹でなんとか描けマシタ。
本当は、
できればこなたやみゆきさんにも
巫女させたかった
のですが…時間が無くて残念です(>_<)
いずれ描きたいと思っています。

★巫女といえばホウキ(笑) それに合う背景といえば落葉
…と考えたのですが、
冬とか初詣というより
『秋』な雰囲気にΣ(・ω・ノ)ノ

気に入っていただければ幸いです。

★年末年始は忙しいのと、年賀イラストも描きたいのと
ガンダム00の放送が無いかもしれない…などなどで
「それ☆すた」ちょっとお休みさせていただきますね。
もちろんイラスト更新は年末年始も休まないです
ご理解いただけると幸いです。(o^-^o)