仮面ライダー電王EX 『さよなら銀河電王999~イマジン終着駅~』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★特撮&松本零士作品は
イザ夫さん、魔竜、さん黒猫館館長さん、
blueさん、FINALさん、ATK51さん、
えんびさん、可憐Sさん、Seiさん、よしこーさん
mmさん、100100(モモ)のダニエルさん
ひかりさん、ダラックマさん、苺ミルクさん、ai、杏さん、
ひよこさん、オーディンさんbun-oさん、U×Kさん
のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★★私は銀河鉄道999も仮面ライダー電王も大好きです。
というわけで、いずれコラボさせたいと思ってました(笑)
これはもう必然ではないでしょうか(笑)(*Бω≦.*)ノノノ

モンダイはキャスティングです。
ファンに怒られそうですが、
やはりメーテルには野上愛理さんより
モモタロスの方が「面白い」

との結論に達しました(笑)

★デネブは本編でも「駅長」の
記念撮影用看板でなりきってましたので
車掌さんがぴったりと思いましたw

★良太郎は、やはり鉄郎ですね(笑)
無料でパスをもらって旅をしますし。
「タダでライダーになれる星」に行くのかもw

★「銀河電王999」
いきなり「イマジン終着駅」とサブタイトルにしましたが
好評なら続くかもです(笑)(ノ´∀`*)

★3人同時に999コスプレは無理かと
心配でしたが頑張りました。
松本零士キャラの普段着はシンプルで助かります。(o^-^o)



★電王はずっと描きたいと思っています。
お楽しみに~~~ヘ(*^^*)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★2009年のお正月の「年賀状イラスト」は
やはり恒例の振袖キャラにしたいと思っています。

でも慣れたとはいえ手間がかかるし
仕事も大晦日まであって忙しいので
それまでしばらく加筆系をメインにするしかない…と考えています。

もちろんどれも楽しんでいただけるように心がけています。
ご理解いただけると幸いです。(●´∀`●)