吸血姫美夕 ☆゚・*:.。.美夕紅葉絵巻~なんて素敵にジャパネスク~.。.:*・゚ ☆ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★吸血姫美夕イラストは
黒猫館館長さん、イザ夫さん、魔竜、さん、
FINALさん、桜ヶ丘うーくんさん、ATK51さん
Michelle☆Pentacleさん、100100のダニエルさん、
くまさん、haroさん、のリクエストです。o(^-^)o


★いつもお世話になってる黒猫館館長さんのサイト
黒猫館が130000HITを達成しましたので
リクエストである「吸血姫美夕」を描いてみましたw
本来のリクエストは神魔ラヴァとのツーショットでしたが
さすがに時間が足りなくて一度には無理デシタ(。>ω<。)
それもいずれ描く予定です♪

★私は和風の美(ジャパネスク)も大好きですw
なので「吸血姫美夕」や「地獄少女」の和風な美的感覚には
とても感動しました♪o(^∇^*o)
近く「あさきゆめみし」もアニメ化のようなので
ぜひそういう雰囲気も描けるようになりたいと思っています。
そのためには、まず吸血姫美夕が描けないと、と思いました。
お人形っぽいですが無表情でもない表情に予想以上に苦戦しました
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

テレビ版の美夕の着物は、正式な着物ではないので
今回は「正式な着物=振袖」を着せようかと思いましたが

やはり一番有名な衣装をまず描くべきでは?と
判断しまして有名な白装束にしました。
もちろん別の衣装も描く予定です♪
美夕は手から武器の炎を出すことができますが
こんな紅葉の中で使うのは自分が危険ですね(笑)

★「吸血姫美夕」がとりあえず描けたので、
次は「地獄少女」にもトライしようと思っています。

★吸血姫美夕はこれからもシリーズで描く予定です

お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ