魔竜、さんとのコラボCGです VF-25メサイアバルキリーアルト機&早乙女アルト『君に届け』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ただ感じるままに俺は飛ぶ

マクロスイラストは
魔竜、さん、イザ夫さん、黒猫館館長さん、FINALさん、
えんびさん、3太夫さん、
haroさん、くまさん
Michelle☆Pentacleさん、100100のダニエルさん、
shinさん、団長さん、クリームさん
のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★魔竜、さんが
VF-25メサイアバルキリー
アルト機のプラモを作成して三形態のお写真
(ファイター、ガウォーク、バトロイド)
をプレゼントして下さったので

それを使わせていただいて
マクロスFとしては初のコラボCG
にしてみましたヘ(*^▽^*)ノ
魔竜、さんのプラモはとても完成度が高くて
形状も塗装も完璧な仕上がりです。
それを撮影したお写真をいただいたので
私がお写真からプラモ部分を切り出して
効果と背景を加えてCG化したものを使わせていただいてます。
魔竜、さんには心から感謝しております(⌒ー⌒)


★私の描いたキャラは「マクロスF」の
主人公、
早乙女アルトです(*‘‐^)-☆
できればパイロットスーツ姿にしたかったのですが
いきなり全身像&コラボCG化するには時間が足りなくて
前回描いた制服Ver.を描き直しました。
結局制服もほぼ全部描き直しになってしまったのですが(笑)

男性キャラをもっと描きたいのですが難しいデス(。>ω<。)
特にアルトのように長身なキャラは全身のバランスが難しいです。

着くずした雰囲気を出したかったのでポーズに悩みました。
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★タイトルは実はマクロス7のミレーヌの持ち歌です(笑)
でも雰囲気にぴったりなので使ってみましたw♪(o^-')b

★魔竜、さんからいただいた、残りの二形態のお写真も
もちろん、いずれコラボCGにする予定です。(o^-^o)

★魔竜、さんから、作成&撮影したプラモの写真・CGの使用許可
いただきました。心から感謝しております(⌒ー⌒)
コラボCGに出来るものから作成して
順次お見せしようと思っています。

★マクロスFの放送が終了しても
マクロスシリーズはこれからもシリーズで描く予定です
お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ