大作RPG風仮面ライダー3ショット ☆゚・*:.。.仮面聖剣伝説~聖戦士たち~.。.:*・゚ ☆ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★特撮イラストはイザ夫さん、魔竜、さん黒猫館館長さん、
blueさん、FINALさん、ATK51さん、
えんびさん、可憐Sさん、Seiさん
mmさん、Michelle☆Pentacleさん、
100100のダニエルさん、苺ミルクさん、愛さん、
くまさんオーディンさん、ギルバート・デュランダルさん
ひかりさん、杏さん、ダラックマさん、

のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★昨日は「秋」のイメージだったので
今日は
「春」
っぽくしてみました(笑)

★私は
ファンタジーが大好き
です♪♪♪
今回のタイトルは大作RPGと聖戦士ダンバインからですw
聖戦士ダンバインは本で知り雰囲気がとても気に入って
DVD-BOXまで買ってしまったほど大好きですwww

★それでファンタジーイラストを描きたいわけですが
その雰囲気を出すためには、いろいろ背景や演出が必要です。
そうなるとかーなーり時間がかかり、なかなか取り組めません。

★そこで思いついたのが
「大剣をもった騎士風」ライダーなら
ファンタジーっぽくできるのでは?
という案です。
ライダーは以前の加筆版ですが構図に悩みましたw
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

一番ファンタジーの剣らしいのはクウガのタイタンソードです。
これはそのまま剣と魔法のファンタジーに出せますねw

次がブレイドのキングラウザーです。
これは装飾が豪華で、まさしくバスタードソードの形状ですね。

ゼロノス・ベガフォームのゼロガッシャーサーベルモ-ド
はボウガンにも変形するためか剣のファンタジー感は弱いですが
ベガフォーム自身がマントなどで騎士風です(笑)

★ほかにも剣を持ったライダーはいますので迷ったのですが
とりあえずタイトルに合う3人にしましたw
電王ソードフォーム(モモタロス)が
『剣なのに何で俺がいないんだよ?!」とか怒りそうですね(笑)

最初は電王ソードフォームか555ブラスターフォームも
考えたのですがwww

いずれ入れたVer.も描きたいと思っています。(o^-^o)ノ


特撮ヒーローはずっとシリーズで描きたい
思っています。
ほかにもいろいろ考えていますwww
お楽しみに~~ヘ(*^^*)ノ