令和の「MOTHER」。 | 浅き夢みし

浅き夢みし

ようこそお越しくださいました。
日常のあれこれをのんびり綴ってます。よろしくね。

12/30は LUNA SEA DUAL ARENA TOUR に行って来ましたお月様

「MOTHER」の日だったよ。

 

「MOTHER」が発売されたのは1994年。

令和の今になって再び「MOTHER」を冠したライブを見ることができるとは・・・。

感無量でありました。

 

わたしがLUNA SEAのライブに行きだしたのって再結成後からなんだよね。

(それも通い詰めているわけではなく、今回で3回目くらいだと思う)

でも、オバンギャの端くれとして終幕前の楽曲は結構聴いていたので、とにかく懐かしかったです照れ

 

RYUICHIの声の調子が最初こそ心配ではあったんだけど、素晴らしい歌唱だったし、

SUGI様は相変わらずのセクシー隊長だったし、

INORANは、しぶしぶでかっこよかったし、

J くん、なんか2〇年前と同じ衣装に見えたし(年取ってない?)、

真矢さんはお洒落番長だったキラキラ

 

何よりメンバーが楽しそうにしているのが見れて眼福だったラブ

2階席だったので、WISHで銀テープが一斉に飛ぶのを見れたのも感動したな。

 

セキセイインコ青セットリストセキセイインコ青

01.LOVELESS

02.PRECIOUS...

03.SLAVE

04.FACE TO FACE

05.CIVILIZE

06.RAIN

07.GENESIS OF MIND~夢の彼方へ~

08.真矢ドラムソロ

09.FATE

10.AURORA

11.IN FUTURE

12 BLUE TRANSPARECY 限りなく透明に近いブルー

13.ROSIER

 

en①

1.TRUE BLUE

2.BELIEVE

3.WISH

 

en②

1.MOTHER

 

みんな、健康に留意して長生きしてほしい。

※途中休憩あるのいいな、て思った。無理しなくていいねん。演る方も観る方も年取ったわけだしww