ハナファームキッチンへ。 | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


今日は、4ヶ月ぶりにお友達と会って、本庄早稲田のハナファームキッチンさんでランチをしましたナイフとフォーク

ハナファームキッチンさんのランチはどれもとても美味しいので、大好きです飛び出すハート

予約を入れておいたので、開店と同時に一番に入店できましたおねがい

テラス席もあります。

スタッフさんが、奥の角席をリザーブしてくれてました。

二人ともランチメニューを選び、私はガーリックシュリンプライスを注文。

お友達のメニューの名は忘れましたが、お肉がロールケーキをカットしたみたいになって出て来たので、びっくりびっくり

私のは、野菜がたっぷりで、シュリンプは、ぷりふわでガーリックは少量だったので、あっさりと食べられましたグッ
ライスは見えないけど、下に埋もれています照れ

デザートは、かぼちゃのクリームソースの中にアイスクリームと白玉が入っているものと、ドリンクはジャスミンティーを選びましたコーヒー
11時半〜15時近くまで、今回もまたお互いの近況やら、仕事の愚痴やら、最近のオススメのshopの話などを喋りまくって、ストレス発散してお別れしました笑
次に会うのは、ゴールデンウィーク頃かなぁニコニコ

さて、昨日は3ヶ月ぶりに美容院へ行って、だいぶ伸びてボリュームも出て鬱陶しくなっていた髪を7cmくらいバッサリ切りました美容院

すごくサッパリしました〜ニコニコ気づき
これで、しばらくシャンプーもブロウも楽になりますおねがい

私はフラダンスをやっているので、髪をもっともっと伸ばして、地毛でアップヘアにして発表会の時は踊りたいと思ってはいるのですが、伸ばす途中の中途半端な長さの時期が鬱陶しくなって、いつも挫折して切ってしまいますあせる

スピリチュアルの世界では、髪には邪気が溜まりやすいと言われているので、長い髪だと余計に溜まりますから運気も悪くなると言いますし、ロングヘアは手入れも大変なので、私は面倒くさがりだから、これからも伸ばせないと思います泣き笑い