雷雨とKingGnuの話 | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


19時前から雷が鳴り出して、1時間後くらいから雨も降り出し、今もまだ雷雨が続いてますあせる 
しつこい雷にウンザリチュー

先週の木曜日も、夕方からものすごい雷雨で職場にいる時に停電したし、外の陽よけ用のテントが壊れちゃって使えなくなったしえーん

でね、今夜21時から放送のドラマ、「オールドルーキー」を観ている時に、群馬に土砂災害警戒情報が何度も出てたけど、お友達の家は大丈夫かなぁ?あせる
知り合いやお友達が群馬にたくさん居るので心配汗

主演の綾野剛さんのピントがズレちゃったあせる

警戒レベル4 避難相当って怖いよねガーン
みんなの無事を祈ってますお願い

ところで、このドラマの主題歌のKingGnu(キングヌー)の「雨燦々」を聴いた人は頷いてくれると思いますが、すごく良いんですよね音譜グッ
ヴォーカルの井口理(さとる)君の美声に惚れてしまうラブ
 
私の息子と同じ年齢だから敢えて井口君と呼ぶニヤリ
なにしろ井口君は、東京藝術大学の声楽科卒ですからね~乙女のトキメキ
歌がウマイ上にあの美声キラキラ

そして、KingGnuの全ての楽曲を作詞作曲しているメンバーの常田大希さんの才能はとても素晴らしいグッ

1月から3月まで放送されてた月9ドラマの「ミステリという勿れ」の主題歌もKingGnuの「カメレオン」でした。
ドラマも良かったけど、主題歌もすごく良くてドラマを盛り上げてたウインク

KingGnuのメンバー!
左端が常田大希さん、その隣が井口理君、勢喜遊さん、新井和輝さん。

常田大希さんは、なかなかのイケメンラブ


知らない人はぜひ聴いてみておねがい
雨燦々 


カメレオン 他3曲


まだ外は稲妻が光ってる笑い泣き