映画上映会♬ | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


日本列島は危険な暑さが続いてますね滝汗
日中は、まるで灼熱地獄の様でした炎

今日もプール遊びを実施笑い泣き
子供は涼しいけど、監視役の大人は暑くてキツイので30分ごとに交代して当番してますあせる

午後のお昼寝タイムの前に、絵本や紙芝居の読み聞かせをしますが、ここのところほぼ毎日、私の担当になってますあせる
読んで欲しい!と子供からリクエストされちゃうのです照れ
何故かと言うと…
私、読み聞かせが上手なのものですからウインク(笑)

熱中症警戒アラートの発令で、外遊びは禁止せざるを得ないので、昨日も今日もお昼寝のあとはプロジェクターからスクリーンに映写して映画上映会をしました音譜

昨日は「あの夏のルカ」を観ましたニコニコ


シーモンスターが主人公のユニークなお話で、面白かったですウインク

そして今日は…
「ターザン」を観ましたよニコニコ



2作品ともディズニー映画です。
ディズニー物は、良い作品が多く、大人も充分楽しめるし、子供も喜んで観てくれるので有り難いですキラキラ音譜

猛暑が続くと、映画上映会の日が多くなりそうですウインク

ところで、私の住む地域は、3日連続で今夜も雷です笑い泣き
日曜と月曜は雷雨で今夜は今のところ雷だけが光ってるガーン
もう雷は、いらないよ~汗