一緒に踊れたらいいのに! | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


今日も朝から暑いですね笑い泣き
熱中症警戒アラートが発令されてますよあせる

こんな暑い日、仕事が休みで良かった照れ

ところで…

今月8日に起きた衝撃的な事件、安倍元総理が亡くなられたことをきっかけに知ることになったのですが…

それは、元総理の奥様、安倍昭恵さんはフラダンスが大好きなんですってびっくり
皆さんご存知でした?

私も今は趣味のトップがフラダンスなので、これは書かずにはいられなくなりました(笑)

以下が証拠の画像です。
左端が昭恵夫人ですよウインク

ピースサインではなく、これは2人を表しているフラの振り付けですニコニコ



お仲間と楽しそうに踊られています音譜

そんなわけで、趣味が同じ昭恵さんのことを身近に感じられるようになり、応援したくなりましたハートのバルーン

今は悲しみが大きすぎて、フラを踊る気持ちになんてなれないでしょうけれど…

いつかまた昭恵さんが、フラを踊りたいと思う日が早く来るといいですねおねがい

フラを踊ることで、悲しいこと、ツライことなどを少しでも忘れて、日頃のストレスを発散できますように。


おまけ
17日㈯にららん藤岡のフライベントにブロ友&フラ友のMさんと行ったことをブログに書いたけど、実は2日目の18日㈰にも私はひとりでイベントを観に行きました爆笑
それぐらい今はフラにハマっているのです照れ

その時に撮影させて頂いた動画で、知らないおっちゃんが無神経にステージ前を横切るのが玉にキズですが、観ているだけでとても楽しくなるので載せますウインク

フラってホント最高ハートのバルーン乙女のトキメキ
主宰の石村先生ありがとうございます音譜

来年は、もしかしたらこのイベントに私のハラウも参加するかも知れません。
過去には参加してたそうですが、今年はみんなが暑いから出たくないと言ったので笑い泣き

でも、先生は来年は出ましょうとおっしゃってましたウインク