#私のごはん | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。




友人に薦められて私のお昼ご飯はオートミールに納豆混ぜてます。お通じがとても良いです(笑)私のごはん

気がつけば二月半ばバレンタインですね


2月に入り実家に帰省したり、色々ゴタゴタ


したり、身体と心のメンテナンス&一年に一度


のお祓いも済ませて新しい年をと思っていたら


猫の相談後をたたず😰私は今月からしばらく


お休みをするので(猫の活動ね)捕獲器貸して


やれやれと思っていたら、なんとまた


近所に新顔の猫がいるみたいで


はぁ  現在調査中ですが私に休みはないのか(笑)


そんな日々を過ごしてます。


大好きな猫のことでストレスたまって


猫のせいにしたくないなぁと思い


お休みを決めたのに  ねぇなぜ(笑)


やりますよ  やりますよ


頑張れというようにお届けもの


なんやか写真はりかたおかしいけと(笑)


スマホからだとなかなか難しいですね


とりあえず書類に終われながら


元気に過ごしてます😊










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する