#最近撮った写真は | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。



最近撮った写真は

 

最近撮った写真⬆️  北島三郎先生を尊敬して

おりますのでサブちゃんと呼んでください(笑)




 昨日はこちらが届きました。


金曜日に大学の成績発表があり4科目

3つは100~90点だったのですが

ひとつが89~80点でがっかり😰

先輩方に聞くとレポートで100~90って

なかなか難しいみたい😢

ひとつはレポートでその成績をとれている

ので要は私の力不足

仕方ない😰 二回目は全部100~90点の

成績で卒業したかった~

猫たちに慰めてもらっています。

今さら言っても仕方ないから4月からの

科目を満点目指してがんばります。

この科目は製作に一部私も関わったので

とても楽しみにしています。

(試験問題とかもちろん知りませんから

私はインタビューで参加しただけです

から正々堂々と勉強いたします)


まだテキストも手元にないのでそれまでは

ちょっと仕上げないといけないものが

3つほどあるため😰

がんばります。

明日からまた一週間はじまりますね

週末から三連休の方も多いのかな

頑張っていきましょう。

私は5時起きがんばります。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する