クリスマス終わり | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。




今年もあと少しさすが師走

アリスを見送り若干のペットロス

を抱えつつも日々バタバタしてました。

23と24は大学の面接授業に参加

精神保健学を学んできました。

ずっと受講したい科目でしたが

コロナ禍もあり申し込みを避けて

いたので念願叶いました😆

2日とも最前列に座ったので(笑)

講師の先生(教授)とも個人的に

お話できてラッキーでした。

日々丁寧に生きることの大切さ

なかなかできませんけどね、

私は特に「命」に関わる相談を

受けますので自分のメンタルヘルス

はとても大事にしたいと思ってます。

相談はやはり心乱されますから😢

良い学びの時間でした。

我が家のクリスマスケーキは

夫の名前で当選したもの

2日にかけて食べました😆

美味しかったです。

さて、今年はあとは帰省(日帰り)

とサロンの仕事を30日まで

お正月は夫の実家、温泉、初詣

読書三昧の予定てす。

年内あと何回更新できるかな

とりあえず元気にしております🙆