~ ありがとう またね ~ | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。

~ありがとう またね~
我が家のボス
アリス・ベイ・チャールズが
今日旅立ちました。
17歳と8ヶ月 先月亡くなった
まさるとサリーと姉妹だったから
みんな逝っちゃったね


おじさんもおばさんも何回咬まれて
手が腫れたかわからないくらい狂暴
生まれたときから小さくて育つのか
心配されながらも結局一番長生き
脳に障害あっても頑張ったね

ボスでいてくれたからこそ我が家の
猫たちが今仲良く暮らせているんだよ
成猫になっても2キロ位しかなくて
子猫みたいなおばあちゃんだったね

月曜日から食べなくなって枯れるように
最後はおばさんの膝の中でこっそり
オシッコして(笑)小さく息を吐いて旅立った
いつ旅立ったのかわからないくらい穏やかな
最後だったね

まさるがきっと迎えにきたんだね
向こうで仲良く待っててね
天敵ミーをいじめないように(笑)

私が死産後つらかった時にその辛さを
埋めるかのようにたけ子が不法侵入して
パントリーで生まれた子達のラスト一匹だった
みんな天国に逝ってしまったね
長い間ありがとう
たくさん猫はいるけどやっぱり君たちは特別だったよ
さみしいけどね 感謝しかないよ
ありがとう またね

#アリス
#ボス猫
#17歳8ヶ月
#ペットロス
#ありがとう
#ねこすたぐらむ
#ねこがいる暮らし
#ねこばか部
#にゃんすたぐらむ
#にゃんだふるらいふ