今年のお仕事終了 | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。

今日も一日お疲れさまでした。

 

本年の仕事も無事終わり、明日は夫は車掃除

 

私サロンの片付けと掃除をしながらふくれ菓子を

 

作ります。

 

夫実家に帰省(日帰り)しますのでお土産に。。

 

私が唯一綺麗に作れるお菓子です爆  笑

 

綺麗にできますようにおねがい

 

昨夜、先月収録した音源が届いてもう自分の出来なさに

 

頭を抱えたけれど気持ちが伝わればいいなとokを出し

 

今年受けた大きな仕事も無事ひと段落しました。

 

一応お休みは明日からですが、今朝病院から電話きて

 

「天使のゆりかご」のお正月の対応を聞かれたので

 

もしかしたら。。。配達あるかなぁ

 

お正月に悲しいお産がないといいなと思います。。

 

私が配達するのは全然いいのだけども

 

新しい年が悲しいスタートでないといいなと思っています。

 

「僕もそう思うニャン」

 

今年は我が家は姉妹猫3匹が旅立ち17歳と長く一緒にいたので

 

とても寂しくなりました。

 

高齢猫もいるのできっとこうやって毎年お別れはくるのでしょうが

 

一日一日を大切にしていきたいと思っています。

 

ここからはサロンのお知らせ

 

通常の施術にプラス500円で

 

・ ハンドマッサージ

・ 足裏マッサージ

・ デコルテマッサージ

 

ご予約はDMまたはLINE等にて受付いたします。

 

 年明けは1/4より営業します

 

少しだけマッサージのほうを抜粋してメニューを書きますね

・肩コース 50分 3000円
・足コース(ひざ下) 40分 2500円
・脚スペシャル(太もも〜足裏) 50分 3000円

・肩・足(ひざ下)よくばりコース 60分 3500円 
・肩・足(ひざ下)よくばりコース(デラックス) 90分 5000円
・肩・足(ひざ下)よくばりコース(スペシャル)120分 6500円
 

・肩・足(太もも〜足裏の場合)よくばりコース 70分 4000円
・ 〃 100分 5500円
・ 〃 130分 7000円

・お試しコース(肩又は足)30分 2000円
・ヘッドマッサージ 3000円(洗い流しなし 2500円)


 

ルナ・クロキ

 

 

 

お正月は読みたい本が3冊ほどあるのでのんびり読んで

 

1/4から仕事スタートさせたいと思っています。

 

少し早いですが よいお年をお迎えください。