3月5日の衣装  | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。


1423235576710.jpg
写真・・使いまわし。


ギリギリまでワンピースの衣装を悩みましたが・・結局これ。


ミキティがお客様として来店。

前に体験レッスンにいらした方も

「仕事が落ち着いたのでそろそろレッスンを始めたいので。。」と来店。

毎回の様にお会いするお客様、

数回お会いしたお客様、

始めてでチップを下さってお礼を申し上げたら

立ち上がり腰を折って挨拶を返して下さったお客様。。

皆様ありがとうございました。


体調悪く・・ふにゃんな踊りでしたけど。。

ノッテ下さって嬉しかったですハート


翌日検査でしたのでとっとと帰りました。