足湯で体内クリアリング(ゴッドクリーナー) | 40代からの女性の健康美 実現サロン Yusuraの徒然ブログ

40代からの女性の健康美 実現サロン Yusuraの徒然ブログ

大阪府枚方市町楠葉(京阪樟葉駅徒歩5分)で40代からの女性の美と健康のサポートサロンを運営中です。
☆トーラスボーテ ALIFT ☆メタトロン(TUEET)
☆こころとからだの調律*腸もみ整体
☆Holistetique蜂蜜 正規代理店

サロンで常に安定的に人気があるのは

足湯デトックスマシンの

『ゴッドクリーナー』です。

 

足湯の機械に足をつけておくだけで

体に溜まっている毒素が

続々と排出できるという代物なのですが

 

これがまた目に見えてわかりやすいので

デトックス感や満足感が半端ないわけです (笑)

 

女性たちおとめ座に、大人気キラキラ

 

 

例えばこんな感じでデトックスします。

 

デトックススタート直後

 

 

 

15分後

お水の色が茶色くなってきた・・・

 

 

 

30分後

ますます汚い・・・

 

 

 

そして60分後はとうとう

ちょっとわかりにくいので違うアングルから。

 

ドロドロしたもので水面が覆い尽くされている感じ。

一体なんなんだ、コレはあせる

(あ、ちなみにこの写真の被験者は私です)

 

 

でも、汚れ方の差はあれど

だいたい皆さんこんな感じです。

 

特に女性の皆さんは

嬉しいような、悲しいような

なんだか複雑の心境のようです。

「私、中身こんなに汚いん??」なんて。笑

 

 

ほとんどの方は

体(脚)が軽くなったり

目がすっきり見えやすくなったとか

頭がクリアになったとか

一定の効果を体感いただけているようです。

 

こんなふうに、目で見てわかりやすいし

体感も得やすいのが

人気メニューである所以かなぁと思います。

 

 

 

こんな、強力なマシンの

ゴッドクリーナーなのですが

実は最近

あまり毒素を出せない方が急激に増えてきました。

 

お水の色があんまり変わらないのです・・・

 

機械の力を借りてデトックスするものではあるのですが

やっぱり最後は、出すのはご自身の体次第。

(だと私は思っていて)

 

なので、出す力が弱い方が増えているのではないか・・・

と感じています。

 

 

出す力が弱い

代謝が低い

 

 

これって、メタトロン見ていても

すごく共通点だったりして。

 

今はいろんなことを考えつつ、検証中です。

 

自分の中ではアレヤコレヤが

結構繋がってきているのですが・・・。

 

 

 

 

 

サロンのデトックスコーナー

 

キラキラキラキラ

 

デトックスに興味がある方は

是非いらしてください音譜

 

 

Holistic care salon Yusura

(大阪府枚方市)

 

Web

パソコン