もうすぐ読者さんが1000人!感謝企画を考えております。 | 「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

ブログ文章術本著者・ライター月野るなが伝える、WEB・ソーシャルメディアを使って文章(ライティング)で人脈と仕事を引き寄せるためのコツ。「文章を書くのが苦手な人でも書ける」ネットの文章力とは?ブランディング・集客・商品アピール力アップにも繋がります。

このブログ、開設からはや5年が経ちました。

 

この本の出版に伴い、画面のキャプチャが必要だったのが開設のきっかけ。

 

 

 

 

出版後もせっかく開設したんだから、本には載せられなかった色々なことを発信していこう!というところまではよかったのですが…。

 

本業がライターなので、もう毎日毎日、お仕事で書き続ける日々。

 

2つのブログを毎日更新というのは、思った以上に大変でした(笑)

 

 

結局両方とも途中で更新が途切れ途切れになってしまったのですが、こちらの本のリニューアル版を出すことが決まり、意を決して復活!

 

そんな私の背中を押してくれたのが、自分が企画した「アメブロ読者100人増やそう」です。

 

 

参加くださった方と同じく、私もたくさんの方にご登録いただき、気づけばあれよあれよと言う間に読者さんがもうすぐ1000人になろうとしています!!

 

す…すごいっ!!(嬉)

 

 

みなさん、ありがとうございますー!

 

そこで、『読者1000人ありがとう~!感謝企画』をしたいと思います。

 

 

 

 

とは言っても、何がいいんだろう…?と考え中。

 

もし、こんなのがあったら応募したい!というのがありましたら、どんどんメッセージ&コメントからお知らせくださいませ♪

 

Facebookで繋がってくださっている方は、そちらからのメッセージでもOKです♪

 

 

ライティング関係でも、ブログ構築でも、バイオリズムセッションでもなんでも~。

私が提供できるもので、みなさんが喜んでくださるものなら!!

 

ご希望どしどしお寄せくださいね。

 

 

 

 ◆ 4月6日発売の本『人生とビジネスを変える自分メディアの育て方』

   Faceboookグループはこちらから参加していただけます!

   ~ブログ読者100人増やそう企画☆開催中!~

 

 ◆ バイオリズムブログサポート

  ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

  3ヶ月間マンツーマンで行うブログサポートサービス

 

 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

 ◆ ライター講座

  ※現在は講座中のため、募集を中止しております。

  

 ◆ 月野のもうひとつのブログ(バイオリズム・プロファイリング)

  

 ◆ 各種お問合せはこちらから