夏至と満月 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

こんにちは。


東海地方とやっと梅雨入りしましたね☂️
なんとなくほっとしたような😊


先日は夏至でした。

夏至は一年で一番昼の時間が長い日といわれています。

ということは陽の気がいっぱいということです。

当日は岐阜県御嵩町の方にお仕事で行ったので帰りにみたけの森へ山ゆりを観に行きました。

ゆりはあいにく咲き終わりでした。

が❣️

思わぬ子と遭遇💖



こんにちは、日本かもしかです🫎

かもしか生で見たの初めて〜

近い💖

じっとこっちを見ていました。

かもしかさん:はい?


かもしかさん:うんしょ







かもしかさん:どこみてんのよー❗️by青木さやかさん



最後まで見られていました笑

滅多に見られない天然記念物の日本かもしかを間近で見れて運気の良さを感じました。

シカは古来より神の使いといわれているので運を運んできてくれたのかな✨



ランチはスパグラ💖

最近あまり提供してくれるお店がなく食べたかったので偶然入った喫茶店レストランであってラッキー✌️



めっちゃカロリー高いんだろうけど美味しい〜💖

幸せ〜と感じながらお店を出ました。

💤💤💤💤💤

昨日は満月だったので恒例の多度大社お礼参りに行きました🌕

芭蕉さんもこちらで一句詠んだ紅葉川。


ご神域内を流れているのでこちらでみなさんのパワーストーンを清めさせてもらってます✨



こちらの神社は伊勢神宮の子供と孫が祀られているところなので


「お伊勢参らば お多度もかけよ お多度かけねば 片参り」


といわれているので古来よりたくさんの参拝者が訪れる場所となっています。


そうそう、ずっとわたしが開業してから遊んでもらっていたご神馬錦山(きんざん)くんがお役目を解かれて北海道に帰って行ったのが2ヶ月前。


さみしい💧って思ってたら昨日、錦山くんの甥のニュー錦山くんがいました😊



ニュー錦山ってパチンコ屋さんみたい笑


あ、ニュー錦山はわたしが勝手に名付けただけです。


あっかんべーをされました👅



ゆっくり参拝してランチは山菜そば。



おやつは桑名宗社門前のかき氷。


桑名宗社は東海道五十三次の桑名宿のすぐそばにあります。


歴史は古く村正や本多忠勝の朱印状があります。


作られて約1900年くらいとなります。



人気No.1の抹茶ミルクかき氷。



おいしーーー💖


満喫満月旅?でした😊



🍧門前のかき氷やさん🍧

しろざけや茂三郎

桑名市北魚町23




夜は息子がバナナパフェを作ってくれました🍌




お客様からのご感想です


■ニックネーム
KM

■投稿日
4月28日

■受けられたセッションメニュー
Happy Birthday To Me! お手軽コース

■ご感想
Luna様
先日はHappy Birthday To Me! お手軽コース
をして頂き、ありがとうございました。

今回は奇跡が重なりこんな幸せな一日に導いて頂いた事に
ただただ感謝しています。

Lunaさんと出会ってから7.8年でしょうか。満月、新月のすると良い事や開運行動
など何も知らなかった私ですが、Lunaさんから天からのお言葉やアドバイスを
教えて頂いたり,ブログを拝見して開運の勉強をさせて頂いて自分のできる範囲で
私なりにコツコツと開運貯金を積み重ねてきました。
それが今回の奇跡の Happy Birthday To Me!に繋がったのかなと思います。

予約をした日は自分の誕生日で、早朝たまたまスマホで調べ事をしていたら
Luna Heartさんからキャンセル情報が入りました。
一瞬で、これは私に神様がLuna Heartさんで浄化してきなさいと言われていると
感じ直ぐに予約を入れました。

Happy Birthday To Me!はいつかベストなタイミングでできたらなと数年前から
憧れのメニューで、中々タイミングが合わずにいました。
しかし今回は奇跡的に自分の誕生日当日のキャンセル枠で私の予定の無い時間帯で
予約する事ができ、もう導いて頂いたとしか言いようがなかったです。

Happy Birthday To Me!お手軽コースでしたが、お手軽とは??と思いたくなる
ような内容だし、体験でした。

ベットに寝ながらLunaさんの言葉に誘導されながら深いリラック状態になりだんだん自分の身体がフワッと軽く自分であって自分の体でないような感覚と心地良さが
なんとも不思議で「あぁ、母体から産まれるってこんな感じなのかな」と表現しがたい心地よくてそれでいてワクワクするような、何とも不思議な感覚をしばらく味わっていました
そのうちにLunaさんの声で目覚め、短時間でものすごく深い眠りについて起きた時の
体の重さと、寝起きのボーっとした感じで5分ぐらいLunaさんと寝ぼけて話しをしていたので,訳のわからない事をLunaさんに言ってしまっていなかったかなと今更ながら恥ずかしい気持ちです(笑)

その後、天からのメッセージを頂いたのですがこれまた目に見えない存在をもう確信するしかない状態で、と言うのもお誕生日なので朝、熱田神宮へご挨拶を兼ねて参拝させて頂き、おみくじを引いたのですが、その書かれている内容とLunaさんから頂いた天からのお言葉が全く同じ内容だったのです!
もちろんLunaさんにおみくじの内容なんて話してもないですし、おみくじを引いた事すら話をしていなかったので、驚きとともに本当に神様だったり天使さんはちゃんと見ていてくれるんだと確信しましたし、こんなに身近に感じた事もなかったです。
そしてお誕生日にしたら良い事も教えていただき、波動にあったスプレーまで作って頂き盛りだくさんでこんなに幸せに満ちた時間にして頂いた事を心から感謝しています。
本当ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。


ーーーーー


お誕生日は一番願いが叶いやすい日

お誕生日セッションはこちら