夏至にするといいこと | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

こんにちは。
今日は夏至です。
エネルギーが陰から陽に変わる切り替わりの日になります。
分岐点です。 
新しいスタートにぴったり。
新しいことを始めたり、浄化をしたりするといいです。




今日は雨。
雨でも陽の気はしっかり届くので雨の中を歩くのも今日はいいかもしれませんね。
浄化の雨とパワフルな陽の気が重なってミラクルな道が作られるかも(^^)

ということで今日の開運行動は、新しいことをしたり、浄化をしたりするとよいです☝️


わたしは金運アップスプレーを作成してから、そのあと少しだけ雨を感じたいと思います。

おやつはベンテンドーさんの栗粉餅🌰💖


車の中で暴れてみんな違う方向を向いてます苦笑




新しい金運が欲しい人、リセットしたい人、新しい道に進みたい人へオススメです。
どなたが使っても金運が上がります。

金運アップスプレー詳細はこちら



ーーーーーーーーー

昨日は栃木県からお客様が来てくださいました。
早速ご感想を書いてくださったのでアップしたいと思います。

■ニックネーム
ミッキーマウス

■投稿日
2024年6月20日

■受けられたセッションメニュー
スピリチュアルカウンセリング

■ご感想
日頃、占いは信じず、俗に言う「みえる人」への相談も初めてでした。 

人間関係のトラブルでの相談でしたが、相手の心の内をみて、今思ってることを伝えてくれました。それが、まさにお相手が言ってるかのような言葉選び・内容で、みえる人って本当にいるんだと思いました。

長年引っかかっていた親族の病気も、◯◯だから△△してあげると良いと教えていただきました。それは当たっても当たらなくても、わたしの心を軽くするのに十分なものでした。なんとなく、ルナさんには◯◯が何かみえてる(わかってる)ような気がしたのですが、きっと、直接的な表現はあえて避けられてるのだろうと、訊ねることはしませんでした。◯◯を、本人かそれともわたしなのか、宝探しの感覚で、この先気づけたら素敵だなぁと、帰り道思いました。

御代金は高いですが、未来への恐れがなくなり、思い切って良かったと晴れやかな気持ちです。
(キャンセルですんなり予約がとれたので、ご縁をいただいたのだろうと思います)

また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。伏して御礼申し上げます。

ーーーーー

Luna Heartの
スピリチュアルカウンセリングはこちら







★ ☆ *゜.*:.。..。.:*.゜゜.
Healing salon Luna Heart 
名古屋市中区金山4-1-9マリエビル601【金山駅徒歩3分】
地図: http://yahoo.jp/ztLs5l
HP:  http://www.lunaheart.info/index.html
.゜゜.*:.。..。.:*.゜☆ ★ ☆ *゜.*:.。..。.:*.゜゜.