春に変わるころ | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

雨水の朝。




今日は二十四節気のひとつ、雨水。


凍てつくような雨ではなく、春のあたたかみを感じる雨に変わっていく頃。


確かに今日の雨はそこまで冷たくない。


お庭の沈丁花が昨日ひと花咲きました。



毎年心待ちにしている開花。


香りが大好き💖




お雛様は雨水の日に飾るといいといわれています。


が、雨ではなんとなーくやる気も起きないので晴れた日にしたいと思います😊



さてさて、今日の開運行動は。。。


如月十九日 雨水 一粒万倍日



□小さないいことをする。


□玄関の片付け、お掃除


□根菜を食べる



です。

楽しみながらやってみてくださいね❣️


一日一運、今日が幸せでありますように✨




豊かに安定した一年を過ごすための【幸せセット2024】

好評受付中です!


幸せセット2024の詳細はこちら





金運をどんどん貯め込む【金運よくばりセット2024】はこちら


金運よくばりセット2024の詳細はこちら








#立石裕美 #Luna♪  #名古屋金山  #スピリチュアル #開運料理家#スピリチュアルカウンセリング #鑑定 #風水 #風水鑑定 #ヒーリング #ロミロミ #オーラ #オーラクリア #浄化 #LunaHeart  #歳時記 #開運 #開運行動 #マッサージ #運気上昇 #厄祓 #ヒプノセラピー  #金運 

 #開運研究家  #金運アップ #お金持ち #ルナハート