涅槃会 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

おはようございます。


今日、2月15日は涅槃会です。


涅槃会とはお釈迦さまがお亡くなりになった日です。


最期は娑羅双樹の林に横たわり涅槃(肉体を持たない悟りの境地)に入りました。


娑羅双樹はこんなお花。





江姫が幼少期過ごした三重県津市の円光寺に咲いています。


今日ははなくそ団子を食べる風習があります。


はなくそ。。。そう、花供曽です😊


無病息災を願うお団子です。


作れたら作ろうと思いまーす🍡



さて、今日の開運行動は。。。


如月十五日 涅槃会



□大きな夢のイメージや、現実的行動をとる。


□葉物野菜を食べる。


□グリーンやブルーが開運色。


などが開運行動です✨
楽しみながらやってみてくださいね💖

わたしはほうれん草か青梗菜のおひたしを作ろうと思います。

運は作ることも貯めることも出来ます✨


運を持っていれば大難を小難に、小難を無難にすることができます←ココ大事☝️


一日一運、なんでもない日でも運を貯めることな出来ますよ💖


今日もいいことありますように。。。



ーーーーー




豊かに安定した一年を過ごすための【幸せセット2024】

好評受付中です!


幸せセット2024の詳細はこちら





金運をどんどん貯め込む【金運よくばりセット2024】はこちら


金運よくばりセット2024の詳細はこちら