お金とはチリも積もれば。 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

今日は何の日?

寅の日と大安が重なる金運デーです^ ^

寅の日はお金を使っても戻ってくる日といわれているので大きい買い物をしたり、今まで欲しかったものを手に入れてもいいですね。

わたしはというと…

すんごく現実的ですが日用品を多めに購入しようと思います。

だって日用品こそ必ず使うものだから我慢とか出来ないのでお金が戻ってくる日に買いたいじゃない?←セコイ?(笑)

日用品も年間で計算するとチリも積もれば、で結構な出費になりますわよ。


今日は金運アップスプレーの作成日です。

ご注文されているお客様が金運が上がってニコニコになっている姿を想像しつつ、わたしもいい香りに囲まれたいと思います。

わたしも金運アップね!



金運アップスプレーを使用されたお客様から嬉しいご感想が届いています。

「いつもお世話になります。
Oです。
金運アップスプレーの感想を書きます。 

スプレーを使い始めてからお金さんじゃなくても、普段は買わない物を頂いたり、全体的にお金回りが良くなりました!!

その中で、たまにスクラッチを買っていましたが、可愛い金額の当選は何回かありました。旦那さんの誕生日(11/9)にもなんとなく買ってみたら(10枚)、50万円当たりました!!本当にビックリして絶句しました。

私も、ロトで高額当選された方目指してスクラッチで300万円当選、目標にしました(^^;


Lunaさんいつも本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします。」

送られてきた50万円当たったスクラッチです↓



Oさん、すーごーい!
50万円とは!!
金運が巡ってきていますね。

スクラッチやロトは運試し、とよくいうので、間違いなく運があると証明されましたね。

こういうときは他の運も連動して良くなっているので笑顔で過ごしてみてくださいね!




本日作成の金運アップスプレー、お申込みまだ間に合います!

大きな買い物をする予定の方、支払いが続いてお金が減ってるな、って感じる方にオススメです。