チョコと7桁がやってきた! | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

甘い季節がやってきました♪

好きな人にチョコ、という時代からご褒美チョコに変わったわたくし。

美味しいチョコは心が溶けてしまいますね。

ご本を出されている美人お姉様からの差し入れ♡

今年のクラブハリエはパズル?


蓋を開けたらニクいじゃない!

ワンピース足らない。


可愛すぎます。

こーゆーの好き♡

息子もわたしが蓋開けたの見ていたので、早速包み直して自分の物にしようとしてました。

包んであった薄紙でちゃんと元に戻そうとしていた(笑)

お母さんの物は自分の物、自分の物は自分の物。

ジャイアンです(u_u)


【明日は寅の日と大安が重なる金運デー】

寅の日はお金を使っても戻ってくるといわれていますよ。

サロンでは金運アップスプレーを作成したいと思います。

ブログで書いたか忘れましたが、わたし昨年、7桁の金額を金運の神様からプレゼントされました。

証明写真はこちら↓

通帳も紛失したので解約した時は紙一枚と現金でした。

銀行の写真撮るのは引け目を感じて急いで撮ったらピントがずれちゃった。

思いがけなくお金が入ってきたのですっごく嬉しかったです。

金運アップスプレーのおかげかな(o^^o)



残り7本です!