下弦の出来事 | 名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋金山徒歩2分☆スピリチュアルヒーリングサロンです。デトックス&リセットで人生が輝きます!

名古屋とバンコクのヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)です。お悩み解決、金運アップ、オーラ診断、前世療法、オーダーメイドブレスレット、ロミロミ、スピリチュアルエステなどを行ってます。

趣味は開運研究と修行です!

今日は下弦でサロンは定休日でした。

金運アップスプレーの作成日だったのでサロンにスタッフと集合して楽しく作りました(*^_^*)

ワクワクした気持ちには邪気は入ることが出来ないのでとってもクリアな金運アップスプレーです♡


そういえばサロンに新しい子がやってきました↓

{9CEEEA13-C05B-4860-AEBF-B0D34A478674}

母親が約10ヶ月かけて育てた多肉植物です。

接木?枝を切って土に挿して根を張らせました。

ぷっくりとした葉が可愛くて気に入っています。

これは偶然ですが多肉植物は金運アップ植物です♪

イメージがチャイナだったので台座も鉢もそれとなく合うようなものにしました。

鉢や台座で雰囲気がずいぶん変わるので飽きたら変えるつもりです。



夕方はクルクルパーマをサロン一階のマリエさんにかけに行きました。

美容院がこんなに近くにあるのになかなか行けずパーマをかけたのは半年ぶり。

カラーとパーマを同時にしないほうがいいとアドバイスを受けたので別々の日にしようと思うと時間がなかなか取れず(汗)

どうしてもカラーを優先してしまいます。

白髪がねぇ…目立つのよねぇ…



今回もなりたい髪型になりました!

やっぱりメンテナンスって大切ですね。

テンションも上がります。

{B101800E-78EA-4955-A65D-C97757E44D0A}

{70D1BD28-A204-44D5-87F3-6BA195D118BD}

何がいいってスタイリストさんに

「前髪伸びたらちょっとの時間でもあれば下に降りてきてください。ちゃっちゃっと前髪だけやります。」

って。

これってすごく有難い。

近いっていいわぁ。

ズボラなわたしにとってこんないいことはない。

大満足して帰ってきました(^o^)






【サロンからのお知らせ】

来年度末(2018年12月末)までご予約が埋まっております。

リクエスト多数につきご予約枠の増枠をしました。

増枠分は公平に抽選で行うことにしました。

天の呼ぶ人はどなたでしょうね(^o^)

抽選会は毎週開催しています。


今回の抽選会の動画です↓