明日は大浄化の日!!! | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!








luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙





明日ですキメてる

ですが明日福井は雨予報です真顔


これを受けて私は



宇宙本氣出してきおった

 
サムネイル


とおもいました爆笑爆笑爆笑

もともとこの企画

選ばれし者しか当日これないだろうなと思っていたんです爆笑爆笑

その上で

水と月の里が本領発揮する

雨☔予報爆笑爆笑爆笑


危ないかなと主催ふたりで思ったのですが

わりと市街地なので大丈夫だと思います。

本当に危ないところはやめておきますよだれ

既に来るとおっしゃってる方にはお伝えしましたが


雨具、着替え、タオル


一応持ってきてね〜ニコニコニコニコニコニコ

もうめっちゃ大浄化されること間違いなし!!!

お祈り終わったらみんなであったかい蕎麦でも食べながら和気藹々と話しましょニコニコニコニコ

ソースカツ丼とか海鮮も多分あったと思うニコニコニコニコ



あ、もうこの大浄化の話聞いて

やっぱり私行かないとあかんかった!!!

と思った方。

おいでませ〜。

みんなですっごい大浄化して笑って帰りましょ!ニコニコニコニコ



公式LINEなどから

祈りリトリート参加します

とお声がけ下さい。

会費12,000円は当日直接お渡しください。

ランチ代は含みません指差し

よろしくお願いします✨✨








友だち追加




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『疲れた時にはアイスクリーム』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓