【6月28日】祈りのリトリート〜水と月の里編〜 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!




祈りとは?



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙


6月28日福井県越前市にて
ハノメさんと祈りのリトリート〜水と月の里編〜をします飛び出すハート飛び出すハート






6月28日金曜日

10時に越前たけふ駅集合して

16時同駅解散です。

道の駅もあるので車停められます✨✨

車で参加の方も電車で参加の方も集まりやすいかと思います。

もしハピラインに乗って来られる方がいる場合はお申し込みの際に伝えてください。

集合後お迎えに行きます。



ハノメさんが水を愛し愛されし祈り人の目線からこんなイベントだよって概要をあげてくれました飛び出すハート飛び出すハート




なので私は白魔法使いの先生って観点からこのイベントについてかいてみようかな。




そもそも祈りってなにしてるの?

というと

まあ1番簡潔にいうと

感謝の念をおくっている訳です。

なのでそう言う方は多いし私もだいたいそう言います。

じゃあ感謝の念をおくって何が起きてるの?

ということをこの記事では説明していきますね。

私の感覚なので違うことを言う方もいますということはご了承くださいねニコニコ



  どんな土地に祈りをする?

カルマが多く残っている場所です。

良いカルマも悪いカルマもあります。

そのカルマの良し悪しは人間が決めるものなので

私はただカルマが多く残っている場所と言います。



  祈りをする時どんな人が集まる?

◯過去世でその土地にカルマをつくった人

◯その土地のカルマと似たカルマを過去世で持っている人

(例えば人柱をつくった土地なら人柱にされた人した人なった人など)

◯今世でその土地のカルマと似た状態になっている人)

(例えば優しすぎてみんなの為に自分の身を削りまくっているなどの人は人柱になった人と似たカルマを持っていることになります)



自身が持っているカルマをお祈りをすることで

その土地に起こった過去のカルマに愛を届け反転する

それがお祈りで起こっていることだと今の私は認識しています。



なのでお祈りは土地と自分の為にしているのです。

その時その場所にその人たちが集まることには意味がちゃんとあるのですよ。



今回ハノメさんと私は水と月の里で

祈りリトリートをします。




水場は1番反転したあとのキラキラ感が違うのでちゃんと浄化できたかわかりやすいです。

それに水自体にもやはり浄化作用があります。






お祈りって何か体感したい。

2種類のあわうたを知りたい。

ハノメさんやあやかみに逢いたい。
相談してみたい。
水や月のワードが氣になる。


そういう氣持ちがある方におすすめの日帰りリトリートです。

自分のカルマと土地のカルマ

返しながらもっとより良い地球で遊びましょ♪



日時
6月28日(金)
10時福井県越前たけふ駅集合
16時解散


参加費
12,000円(当日現地払い)
(リトリート中の移動費込み。集合場所までの移動費、昼食代は各自でお支払いください)

申し込み方法
公式LINEからリトリート参加希望とお伝えください。
友だち追加



縁ある方とお祈りできること

私楽しみにしておりますおねがい






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『疲れた時にはアイスクリーム』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓