スパエク企画 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



スパエク企画に女神サポーターとして参加しています指差し


  スパエク企画って何?



生命力をスパークさせて

「内なる女神」を呼び醒ます


をキャッチフレーズに

自分の女神を目醒めさせよう!

という企画です。


自分を出していこう

自分をみせていこう

見せて

魅せていこう


くわしくはこちら



この企画の主役は私達女神サポーターではありません。

(というかあやかみちゃんが今やってる仕事は全てあやかみちゃんは主役ではありません)

参加者のみなさまが主役で私たちも主役!!!

みーんな主役!!!!

みーんな女神!!!!

そういう横に拡がる世界を感じられるイベントになると良いなと思います。

自分を表現する方法はビジネスだけではありませんが

ビジネスは面白いくらい自分の生き様が出ます!!!

そんな自分の生き様をみせるようなビジネスをやってみたい!!!

でも初めてだから不安…

という方は

こちらをみてみてください✨✨





イベントとかいてますが商品づくりも同じです✨✨

この手引きの通りやってみたいことを具現化していけばイベントや商品が出来上がっています爆笑爆笑爆笑

これを読んでわからないところがあったら

こちらのグループで質問ができます。

私たち女神サポーターがサポートするから初心者さんも安心です✨✨



みんなで生命力をスパークさせて内なる女神を呼び醒ましましょう!!!

ご参加お待ちしております✨✨





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『疲れた時にはアイスクリーム』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓