image

 

サムネイル

こんにちは!
プロジェクトの女神サポーター
白神みどりこです

 

この記事では

ここまでのプロジェクトの情報を整理して

皆さまにお伝えしたいと思います


7/2 追記:プロジェクト概要動画を2本追加

 

 

指差しこの記事でわかること気づき
✅このプロジェクトについて
✅「スパーキングエクスタシー」の意味
✅皆さんにお願いしたいこと
✅プロジェクトに参加する方法

イベントを主催したいという方へ
スパエクのスケジュール
今後の予定(ゲストLIVE・クラファン・セレモニーetc)
情報配信(最新情報SNS・お問合せ先)

 

 

  プロジェクトについて

 


このプロジェクトは

ケプリ夫妻結成10周年の節目に

 

このプロジェクトに参加した人の

 

生命力をスパークさせて

「内なる女神」を呼び醒ます

 

そんなメッセージをケプリ夫人が

宇宙から受け取りスタートしました。


サムネイル

2023年の結婚10年目記念ライブを経て

遊郭跡など男女がテーマの
土地をまわっていたケプリ夫人
 
「男と女の仲直り」から女神復活プロジェクトに発展しました

 

 

 

  「スパーキングエクスタシー」の意味

 

「エクスタシー」と聞くと

ちょっとドキッとしますよね。笑

 

エクスタシーは

性的な絶頂というイメージが強いですが、

 

・自分だけでは体験できない一体感

・宗教的体験における神秘体験

・魂レベルでの高次の存在との交流

 

こうした意味もある言葉です。

 

生まれついた女性・男性という「肉体の性」もプロジェクトの中で大切な意味を持ちます。

 

「性」は生命力の根幹でもありますよね。

 

 

プロジェクトに関わった全員が
生命力をスパークさせ合って共鳴し合い
自らの女神性を目覚めさせ
女神になっていくこと
 

「スパーキングエクスタシー」という

言葉に込めてプロジェクト名になりました。

 

 

  

  皆さんにお願いしたいこと

 

スパエクは参加型のプロジェクトです。

 

生命力・女・男と女・女神

テーマに沿ったプロジェクトを立ち上げて

 

女神たちを目覚めさせる

エネルギーを各地で上げていきましょう。

 

またこの機会に

自分の中でしこりになっている

男女間のトラウマなどを解放する

きっかけにしていただければ幸いです。

 

参加したり、企画を立ち上げたり

プロジェクトをシェアしていただいたり、

 

皆さんの力を合わせてみんなで一緒に

スパエクを盛り上げていきましょう気づき


 

 

 

  プロジェクトに参加する方法

 


スパエクに参加する方法は3つあります

 

これら3他の方法で

ぜひプロジェクトにご参加ください

 

 

1.《参加する》
スパエク企画に参加する

 

これから立ち上がっていくスパエク関連企画に

「参加者」として参加し、楽しみながら自分の女神性を開花させてください。

 

 

2.《主催する》

スパエク企画を立ち上げる

 

スパエクのテーマにまつわる企画を

あなたも【有料で】主催してください。

 

イベント内容はテーマに

沿っていれば基本的にはなんでもOK

 

女神は生み出すもの。企画を通じて豊かな循環を生み出すことに挑戦してみてください。

イベントはこちらのブログでご紹介させていただきます。

 

 

3.《作る》
スパエクアート作品を作る

 

・制作のみ(販売なし)

・有料で販売  どちらでもOKです

 

アート作品も募集します。

作品はブログでご紹介させていただきます。

 

 

 

  ​イベント主催をしたい方へ

 

どんな企画をすればいい?

まずはこちらの記事でイメージを掴んでください

 

イベントを企画したい方は

 

①【スパエクグループに参加】

企画者用Facebookグループにご参加ください

 

女神チームがあなたの企画をサポートします

 

②【企画・エントリー】

フローチャートに従って、企画していきます

悩み事がある方は、グループで相談可能です

イベントロゴのお渡しもグループ内で行います

 

▼企画フローチャート

 

▼【必読】開催の手引き・注意点

 

③ 【告知・集客】

企画が出来たらスパエクのスレッドで報告。

OKが出たらイベントを告知していきましょう

 

 

 

  スパエクのスケジュール

 

6月10日〜10月17日まで

 セッションやイベント企画を

 各地で各自が立ち上げる・開催する

 

10月17日

 名古屋にて音楽フェスを開催

 Sparking Ecstacy Ceremony(仮)

 スパーキング エクスタシー セレモニー

 

▼ 詳細はこちら

 

 

  今後の予定(ゲストLIVE・クラファン・セレモニーetc)

 

・ゲストを招いたオンライントークLIVEを予定しています

音楽フェス用クラファンを計画中

・ブログでは、スパエク企画を順次ご紹介していきます

・イベント主催者向けのフォローアップを順次スタートしていきます

 

・その他 まだ未公開情報もありますので、ブログをフォローして続報をお待ちください

 

 

  情報配信はこちらで(配信準備中)

 

image

 

・スパエク 公式LINE

友だち追加

 

・スパエク >>Facebookページ

 

 

サムネイル
 
【お問合せ】スパエク事務局
 
spa.ec.2024@@gmail.com
(@を1つ消してください)