自分の道を選べる講座【追加ご感想あり | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



白魔法使いファースト講座
ご感想頂きました!
みなさまありがとう〜おねがい



こちらこそありがとうございました🥰

とってもワクワクした楽しい講座でした♪

優しくも厳しいあやかみちゃんの言葉にハッとしたり、いろいろ考えたり。


こんなに深い内容とペンデュラムとブレスレットが付いていてなんてお得で素敵な講座なんでしょう💓💓💓

講座を開いてくれたあやかみちゃんと

それを見つけた私に感謝します✨✨



うふふ✨✨
ありがとうございます✨✨
もう本当にお得で素敵な講座でしたよねウインク
お得なのは私の努力ですが
素敵なのはみなさまと一緒だったからおねがい
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート
セカンドも楽しみましょう✨✨


あやかみちゃん、本当にありがとうございました☺🙏🏽


わたしも、↑さんと同じ氣持ちです💓

あやかみちゃんのど真剣さ、言語化する能力、伝えるという技術、そして包み込むキャパの広さ、ほんとに大好きです‼


セカンドはまたタイミングがきたら、受けます。


今年後半の『開運ポイント』も、もう凄かった!何度も読み返して腹に落とします。 

ありがとうございました💓



めちゃくちゃ褒められちゃった飛び出すハート飛び出すハート

嬉しいです目がハート

ありがとうございます✨✨

セカンドいつでもお待ちしております✨✨



三ヶ月間、ありがとうございました。

結局都合が付かず、zoomには参加出来ませんでしたが、ゆっくりコツコツが私には合っているので、それはそれで良かったのかなと思います。


でも質問には直ぐ答えていただけたし、グズグスの相談にも根気よく付き合っていただけて。見守ってるよ感が伝わってきて、心強かったです。


ここから先は、教えていただいた事を心に留め、ゆーっくり自分のペースでやっていきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m



こちらこそありがとうございました。

zoomでお逢いできなかったのは残念ですが

ご自身で学びを進め質問をしてくださってよかったです爆笑

これからもご自身での学び是非進めていってくださいね✨✨




NEW

期間過ぎてますが、どうしてもお伝えしたく書きますm(_ _)m


あやかみちゃん、皆さん、本当に楽しく学びになる講座をありがとうございました😭💖

ずっと楽しかったですが、楽しいの中身がどんどん変わるのも面白かったです!!


同じ内容のZoom講座でも、人が違えば質問や必要な話が変わるので、どの回もめちゃくちゃ面白く勉強になりました✨


そして、不安なことがあればいつでも聞ける環境とあやかみちゃんから【私の場合】を答えてもらえるので、1人1人見てもらっているなぁという安心感と色んなパターンの答えが聞けるので、質問板はめちゃくちゃ見てました!


また、自分のお守りを『こういう形にしたい!』って思えた(工夫が苦手なのでそういう発想があまりなかったのですが、♡さんのお陰でこうしたい!が生まれました)ことと、それを形にできたことが、私の中で結構大きかったです。

これはグループだからこそだなぁって思いました🥰🍀


そして、だんだんと直感力が上がっているなぁ、エネルギーを第1〜第8チャクラまでまわしてまた第1チャクラへ流すのも、体感として得られた感じがします。自分でまっすぐ流す、回して流すなどをイメージして、かつできるようになってると思ってます。※頭の中にイメージが浮かぶので


本当に、楽しく鍛えられた期間でした。

ペンデュラムちゃんも、ブレスレットちゃんともこれからも仲良くさせていただきます。

本当にありがとうございました!!!


熱いご感想ありがとうございます✨✨

質問にいつでも答えてもらえて不安がなかったというご感想嬉しいです✨✨

3ヶ月で色んなことができるようになったと体感があったようでとっても嬉しいです💖

セカンドでもたくさん体感があるといいな✨✨

よろしくお願いします💖




白魔法使いファースト講座第一期は終了後

セカンドに進まれる方(ファーストにも在籍できます)

ファーストを継続される方

来期は受講できないけど後々セカンド受講したい方

私からの学びは終わったと感じた方

色々でしたニコニコ

私はそれぞれがそれぞれの道を選んでくださるのが1番嬉しいので

みなさま自分の道を選んで下さり嬉しいです✨✨


白魔法使いファースト講座は25日までの受付です。

気になっている方は是非ご受講くださいね✨✨

楽しいですよ飛び出すハート飛び出すハート








luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート





白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『疲れた時にはアイスクリーム』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓