3月25日〜4月8日の開運ポイント | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!







満月の開運ポイントです🌕






牡羊座

『どうしたいのかハッキリさせる』


あなたがまず

こうしたい!

と言わないと

まわりもどうして良いのかわからない。

胸の内に秘めた想いを放つなら今。

優しくね。




牡牛座

『射止める』


その為に必要なことは

目を逸らさないこと。

しっかりとよくみて放て!



双子座

『最高を求める』


今は自分にできる

最上級を提出する時です。

手抜き厳禁!



かに座

『やりたいことやったもん勝ち』


今その一歩を踏む時。

道はずっと繋がっている。

その道にいないなら道を変えなければ

その道には行かない。

それだけのこと。

今その一歩を踏む時。




獅子座

『傷ついても良いよ』


それは優しさの源。

あなたの優しさはそこからくる。

だから傷ついても良いよ。

また癒していったら良いよ。

他人に優しくすることで

癒えることもあるんだよ。



乙女座

『自分を抱きしめて』


あなたは最高よって伝えて。

それだけで自信が出ることもある。



天秤座

『リラックス』


全てはうまくいっていると

信じることもまた必要です。

それは盲目になることではなく

やれることをやったら

天に任せることも必要ということです。

違ったらなおせばいい。

それだけのこと。



『素直になる』


心のうちをみせることは

怖いことかもしれないけれど

今それをやっておく必要があります。




射手座

『ありのままの自分で』


進んでよーし!

その馬の足で

パカラ、パカラ!

他よりはやく走るのです。



山羊座

『自分の中に答えがある』


それはいくら他人にきいても出てこない。

あなたが自分を内観して発語して

内観して発語して

ようやっと出てくるものなのです。

地道な作業だ。

頑張れ。



水瓶座

『自分の心を護ってもいい』


傷に敏感な時はあります。

そういう時は自分を護って良いのです。

傷口に塩を塗らなくて良いのです。

ぎゅっと自分を抱えて良いのです。




うお座

『必要なのは勇氣』


力は何も

殴り合うだけが力ではありません。

相手に優しくする心もまた

力です。

力を発揮するのに必要なのは

いつだって勇氣。

それを行動に起こすための氣。

頑張って。

あなたはまずそれに

挑戦することができます。






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『好きなかみさまと相性のいいかみさまは違う』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓