すぐに仲良くなれなくてもそれで良い | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

白魔法使いの先生彩花美月です🧙




白魔法使いファースト講座

10名の方にご受講いただいておりますニコニコ

今回は10名がちょうど良いなと思っていたらちょうど10名さまにお集まり頂けました飛び出すハート飛び出すハート

楽しくてエネルギッシュな講座にしていきます飛び出すハート飛び出すハート

その中のおひとりとも夏さんが1回目のzoom講座のご感想を下さいました飛び出すハート飛び出すハート







    

お話の中には、
ああそうか、うんうん納得
という場面が色々あったのですが、
ペンデュラムの使い方の中で
心に一番響いたことを一つ上げるとしたら、

 

「すぐに仲良くなれなくてもそれでいい」ということです。

 

 

私は以前から、色々な「もの」を選ぶときに、自分にはこれがいい、これが合う!と思う最高のものを選んでいるのだから、すぐにでもしっくりとくるはず。

選んだ「もの」からも『キャーあなたのもとに来ることができて嬉し~💕』と思ってもらえるものだと思っていたのですが…

 

 

「そんなことばかりじゃないよ」と。

 

 

選んだ時に相性ピッタリの物もあれば、

実はそうじゃないものもあったりするよ。

でも、相性いいから良い、相性合わないから悪いではなくて

 

(相性いいものを選べたから選んだ自分は偉い人、相性合わないものを選んだから自分は能力の低い人ではない、ということ)

 

 

・ぴったりのものに出会って、急に仲良くなって得られる学び

・合わないなりに、少しずつ仲良くなっていくことで得られる学び

 

どんな状況でもそれらの『学び』を学びたくて今回はその「もの」を選んだのよ!というところにぐっときましたびっくり気づき




これ一部抜粋ですキメてる

なるほど〜、あの講座からとも夏さんはこういうことを学んで下さったんだ

とうるうるときましたおねがい

そして講座の内容からちゃんと真理を曲解せずに、さらに文章にできているところが…おねがいおねがいおねがいおねがい

あーおねがいおねがいおねがい嬉しいおねがいおねがいおねがい

心があたたまりました飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート




白魔法使いファースト講座は現在のメンバーで春分〜夏至で学びます。

次回の講座は夏至〜秋分までになるので

5月に募集開始します飛び出すハート飛び出すハート

手前味噌ですがすっごく良い講座です。

是非ご受講ください爆笑✨✨




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『好きなかみさまと相性のいいかみさまは違う』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓