【満員御礼】本日募集最終日【白魔法使いファースト講座】 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



本日募集最終日です。

次回募集は夏至からになりますので

少しでも気になっているなら

今がチャンスだと思いますニコニコ



講座生さんのペンデュラムちゃん





かわいいっ!!

他の講座生さんもお写真を撮ってFacebookグループにあげてくれているので

可愛いなー✨✨と愛でていますラブラブ

持ち主さんのところに届いたあとってパワーストーンってますます可愛くなるんですよね飛び出すハート飛び出すハート

私はそれが大好き飛び出すハート飛び出すハート



講座は本日1回目を15時から行います。

ペンデュラムが手元になくてもわかる講座になっておりますので

お待ちしておりますにっこり

仲間もたくさんいて楽しいよ飛び出すハート飛び出すハート

同じ講座を3回するので今回受けられなくても

2回目、3回目で受けても良いし

動画もつくるので動画をみてもOK飛び出すハート飛び出すハート

今日の講座はエネルギーの話がたくさん!

そして魔法道具との付き合い方の話もたくさん!!

ペンデュラムだけでなく色んな魔法道具と仲良くなれ

そしてまたそれを通して自分とも仲良くなれることかと思います飛び出すハート飛び出すハート


ギリギリ族のお仲間お待ちしております爆笑爆笑爆笑



満員御礼申し上げますおねがい

また次回のご参加お待ちしております✨✨





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『好きなかみさまと相性のいいかみさまは違う』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓