1月26日〜2月9日の開運ポイント | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です🧙‍♀️


本日は満月🌕
開運ポイントをお届け致します。




牡羊座

『細部を見直す』


牡羊座さんは

細部を気にせず

とりあえず出発!

というタイプが多いですが

今期は細部を気にして

全体をよくみてから出発しましょう。

今回はその方が

より良い結果を得られることでしょう。



牡牛座

『警告』


ヤバイと思ったら

本当にヤバイ時です。

今までの経験上大丈夫だからと

過信せずに

今回は辞めておきましょう。

ヤバイと思う感情を

大切にしてください。

あなたや大切な方を

護る為にある感情なのですから。



双子座

『情報は直感から』


直感があなたに教えようとしていることは

今必要なことです。

ピンときた

を大切にしてください。



かに座

『抱きしめられる範囲を護る』


愛には色んな愛がありますが

かに座さんの愛はこれです。

自分の抱きしめられる範囲の人を

護っていくことです。

それに窮屈さを感じる人も

いるかもしれません。

ですが今は

籠って護った方が良い時期。

不安だから傍にいて欲しい

とあなたの心からの願いを伝えましょう。

満たされたなと思ったら

手放していいのです。

ですが今は

周りにいて貰いましょう。

その方が『あなたが』安心できます。




獅子座

『変化』


変化の時がきました。

それに伴い出逢いも別れもあるでしょう。

人だけではなく

癖だとか思考だとか

そういうものとの別れもあります。

その変化にあなたは

不安になったり

わくわくしたりするでしょう。

ですが変化とはそういうものです。

ならば楽しんで!

新しい出逢いに乾杯!

の氣持ちで✨✨



乙女座

『このくらいでいい』


乙女座さんは妥協するのが苦手ですが

今は

このくらいでいっか

という感覚も大切です。

絶対こうしなければならない

そういう氣持ちを今持っていると

まわりとのズレが大きくなります。

まわりは

ちょっと息抜きする時なんだな

と理解して

妥協してる人をみても

叱らないでください。

今は息抜き期間なんだと

気長にみてくださいね。

それだけで争いの種が

少し減ります。

『今だけ』

『息抜き』

そういう時です。



天秤座

『感じることを許す』


天と地のバランスをとる

天秤座さんですが

今期は天からのメッセージが

強い時期です。

ですので

バランスがとりにくいかもしれません。

ですが

今はそちらに傾いても良い時期だと

あなた自身も今は

そちらに傾いてみてください。

面白いメッセージを得ることになります。



さそり座

『傷を癒す』


以前の傷がじくじくと痛み出す時期です。

今は傷を癒す時期。

その傷をみてください。

そして優しく撫でて

手当てしてください。

今が踏ん張り時。

その傷に向き合うという

心の重いことを乗り越えた時

あなたはますます綺麗になる。

ですから今は

じくじく痛む傷をよくみてください。



射手座

『自由になる』


もともと自由になりたい射手座さんです。

今までああこれ足枷だな

と思ってたものがあるでしょう。

今それを外す時期がきています。

あなたの足枷はなんですか?

みつめて開錠して自由になりましょう!

楽しい日々の始まりだ!



山羊座

『エネルギッシュに』


活躍していける時期です。

どんどん前に進んでいってください。

まわりはそんなあなたを

羨ましがります。

スタートはあなたから

始まります。



水瓶座

『計画を始める』


計画を始めたり

動かしたりするなら今です。

今なら流れに乗れるはず。

温めてきたものを

出していきましょう。



うお座

『垣根なし』


人々には様々な垣根があります。

性差、貧富、才能など

その差はただ現実として存在します。

それはただ存在しているだけです。

それを色眼鏡でみているのは

人間です。

ああ、ただその差があるんだな

と差をただ認め思うことと

垣根なんてない、全て同じだ

と思うことは似て非なるものです。

差は悪いものではありません。

あるものです。

垣根無しの響きはとても素晴らしいですが

ただあるものをただ受け容れる

そういうことが大切な時期です。

垣根無しを本当の意味での

垣根無しにしましょう。



星座毎の開運ポイント

メルマガでのお知らせはこちら










luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






シャーマンの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

おすすめお祈り道具

無料PDF配布しています。

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『ふわふわするときにおすすめの食べ物』

でした。

友だち追加



ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


シャーマンのお祈り道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓