願いが叶う香りを纏いませんか? | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です🧙‍♀️




環あと2日ですウインク




日数少なくてごめんなさいですが

それくらいがちょうどいいかなとも思います。


環は

巡り廻りて

をテーマにしています。

何もかも廻る大いなる流れというのがあります。

その流れに乗る為に今あなたに必要な香りとメッセージを

願いを叶えるオイルと呼ばれるメモリーオイルから受け取ってしまおう飛び出すハート飛び出すハート

という企画になっております飛び出すハート飛び出すハート

どのメモリーオイルもとっても良い香りで甘く華やかな香りが氣分をあげてくれます飛び出すハート飛び出すハート

このあがった氣分がいい流れに乗るコツなのですウインク

昔のコロンみたいと言われる方もいて確かにそうかもとも思います飛び出すハート飛び出すハート

一度プシュッとするとしばらく甘い香りが残り私はいつもにこにこしてますよニコニコ

ルームスプレーにするのはもちろん

自分のオーラにかけたり

お財布やお札にかけたりもしています。

(お財布の種類によっては痛みますのでご自身で注意してください)

お札にかけるのも真ん中にぷしゅってやると機械で読み込まなくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

経験済みです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのでなるべく離してかけてくださいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャッシュレスの時代ではありますがお金を払う時にメモリーオイルの香りがするのが私はすごく好きなんですラブラブ

あなたの香りもきっとすごく素敵です💓

ご自身の潜在意識の願いを叶える香り嗅いでみませんか?


直接ご購入はこちら



告知記事もよみたい方はこちら





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






シャーマンの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

おすすめお祈り道具

無料PDF配布しています。

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『ふわふわするときにおすすめの食べ物』

でした。

友だち追加



ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


シャーマンのお祈り道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓