御神託むすひの寄付報告 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!






luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です🧙‍♀️



御神託むすひの寄付してきました!

天王山安楽寺さんですおねがい



とはいっても

お留守だったので

振り込みにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大金なのでさすがに賽銭箱にいれるのは憚られました笑い泣き笑い泣き



安楽寺さんは700円✖️38人で26,600円

私の氣持ちを足して27,000円と手数料となりました爆笑

こちらはDMで保護猫ちゃんでも地震の支援でもそちらでお決めになって使ってくださいおねがい

と申し上げたところ丁寧にお礼をして頂きました飛び出すハート飛び出すハート


キャワイイ猫ちゃん達もいたのですが

窓からそっとお部屋の中を覗いたところ

3匹とも緊張した面持ちでガン見だったのでお写真はやめておきました泣き笑い泣き笑い

カメラ出したらびっくりするかなって泣き笑い泣き笑い

安楽寺さんは外から保護猫ちゃんの様子をみられるお部屋の窓を普段からぴっかぴかに磨かれてますので気になる方はみてみてね飛び出すハート飛び出すハート

かわいかったです飛び出すハート飛び出すハート

インスタでもかわいこちゃんがみれます飛び出すハート飛び出すハート



それから

北陸チャリティーレストランさんにも!

こちらは800円✖️38人で30,400円ですので

私の氣持ちを足して30,500円と手数料を振り込みました。

みなさまに美味しいご飯たべてほしい赤ちゃんぴえん

その一助になったら嬉しいです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

だいぶ調理環境が整ってきたみたいなのでよかったです☺️




あらためまして

38名もの方にご依頼頂きありがとうございましたニコニコ

まだお届けできてない方もいますが

月末までには必ずお届け致します飛び出すハート飛び出すハート


みなさまのお氣持ちがたくさん届きました飛び出すハート飛び出すハート

本当にありがとうございました飛び出すハート



黒龍さんについてはまた別途報告いたしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






シャーマンの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

おすすめお祈り道具

無料PDF配布しています。

友だち追加


ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓