スマホ消して私のことだけをみていてよ | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





完成させないで
もっとよくして
ワンシーンずつとっていけば良いから




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


シャーマンの先生・越国の魔女彩花美月です🧙‍♀️



8周年記念に販売した環のそれぞれのイメージ曲の解説を希望者のみかかせていただいております。




この方の曲は

『光』





『完成させないで、もっとよくして』

『テレビ消して、私のことだけを見ていてよ』


この方LINEで



サムネイル
正しい生活ってなんですか?


ときかれたので



規則正しい生活のことですよ〜、窓開けたりとか

サムネイル


といったら


サムネイル
おかしいな〜。窓は開けてないけど規則正しい生活はしてるのに


と仰られたので

どういうことなんだろうなー?

とその時は首を傾げました。

読み取ったメッセージと本人の認識が違う時はたまにあります。

とりあえずそれ以上お話してしまうとそれは料金を頂くセッションの内容になってしまうのでその時は窓あけてくださいね〜とお伝えしたのですが今回の記事がアンサーになると良いなと思います。


あんまりこういうことを言いたくはないのですが

今私が受け取っている言葉は

『自堕落』

なんですね。

本当ならそのことをこの方にお伝えしてふたりでそれを考えていった方が良いとは思うのですが

環の範囲から出てしまうので

申し訳ないですが歌から推測した話をかかせていただきますね。


規則正しい生活してる人に自堕落??

となった時に

歌から気になったワードが

『テレビ消して私のことだけをみていてよ』

です。


この曲が流行ってからだいぶ経っているので

今なら

『スマホ消して私のことだけをみていてよ』

ですかね泣き笑い

あー、私も耳が痛いです泣き笑い泣き笑い


この方多分修験者とかそれ系の魂の人なんですよね。

なので規則正しい生活しないと他の人よりも早く気落ちが酷くなる方。

多分本人もそれがわかっているから規則正しい生活をしているのではないでしょうか?

ですが修験者にとって規則正しい生活というのは当然、基礎の基なんですよね泣き笑い泣き笑い

そこから

己から生き様から真理をみつけていくのが修験者の人生です。

山を登ることで感じることでみえる己があるんですよね。

旅をすることで感じることでみえる己があるんですよね。

さぁ、己をみよ

というか

正しいも何が正しいのか見極めてみよ

というのがこの方のテーマなのだと思います。

規則正しく生きることは大切。

ですが体調が悪いなら休むことも大切。

そのバランスの中にも真理がある。


真理

真理

真理


それがこの方がこれから求めていくものです。

だから私にきいちゃったのも残念ながら悪手です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ストレスレスな生活はあなたが創るのよ


と鑑定書にかかれていたように

規則正しい生活すらもその定義もあなたが創る。

あなたにとっての規則正しいを創る。

そしてそれはじゃあ甘やかしていいということではなく

きちんと自分をみて良い方向にいっているのかずっとちゃんとよくみる

ということです。

なんなら他人のつくった規則正しいを守るより面倒くさいです。

それがあなたの進む道で正しい道

そして楽しい道です。


楽しさは軽やかさだけに宿るのではありません。

自分で自分を良い方向に導き護る。


それがこれからのあなたが

うふふ、あははと生きていける道です。

もう

『普通に考えて』

『〇〇さんが言っていたから』

『かみさまが言っていたから』

そういうのはお終いです。


うふふ、あははというのは

楽しいだけに注視することではありません。

それは自堕落。

あなたの快感は


自分をより良き方向に導き護ること


これを忘れないでください。

自分を光に自分で導いてください。




ひぃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

厳しめな解説でした泣き笑い泣き笑い

このご依頼主さんがますます光の道を進まれますように!




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






シャーマンの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

おすすめお祈り道具

無料PDF配布しています。

友だち追加


ブログ主

シャーマンの先生

越国の魔女

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓